版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

いやん


fifteenhoundsよりチームロメオの古江 暦。


なんか描いてたらよくわからないことにw

で、「fifteenhounds」本日発売でございます。
私もSDとキモいおっさん絵で参加しておりますので、よろしくお願いします。

公式:http://muym.web.fc2.com/fifteenhounds/info.html

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000033100/index.html

あきばお~様
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/91000000/shc/0/cmc/2500020117323/backURL/+02+main

ホワイトキャンバス様(店長おすすめ!)
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=36822




■消失公式■
なんか売ってないんですけどー。
発売日と前日に見に行ったけどなかったです。
週明けにもう一回探してみるかな。



■バカテス■
小説買うか迷ってます。
うーむむむむむ。
あと、秀吉描くのは少し待ってくださいNE!
エロい構図考えてたら、自分の画力の低さに(´・ω・`)ってなってました・・・。
てか、足が上手く描けないです・・・。腰間接から足がどうもよくわからない・・・。
くそぅ、ショタをエロく描きたい!!



■半熟卵■
最近作って食ってます。
7分煮てすぐ冷やすとできます。
うまいうまい。




■月姫7■
なんか、気づかないうちに新刊がでてますなぁ。
これも買ってこないと。
それにしても月型の新作まだかしらー。












にゃあ


猫。




ちょっと追い込みなんで30分くらいで描いたの。
時間空いたらバカテスの秀吉描きます(^ω^)



■拍手返信■

>fifteen hounds おもしろそうですねー 体験版ダウンロードしてみます

おぉぅ!ありがとうございます。面白いので是非どうぞー(`・ω・´)
ちなみに製品版は箱入りですw
一応予約販売も開始してるので良かったらどぞー。


とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000033100/index.html


あきばお~様
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/91000000/shc/0/cmc/2500020117323/backURL/+02+main


ホワイトキャンバス様(店長おすすめ!)
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=36822


あとメロンでも売るっぽいです。
ただ、地方だと入荷数少ないんで通販の方がいいです(^ω^)






■スパム■
どうも、コメントにおっぱいとか下ネタ?書くとスパム認定されるようです。
レス書こうとしたらまた・・・スパム警告が・・・。
おっぱいくらいいいじゃんか・・・。






うふふふ。

朝倉さん。



asakura2.jpg
血だらけバージョン。





朝倉さん描くのってはじめてかもしれない・・・。
前描いたっけか?
あと、血だらけバージョンは15禁でもないですが、血だめな人は見ないで下さい。



■涼宮ハルヒの消失■
観てきましたよー。
何この神映画は!!
やばいやばい。久しぶりに映画観て感動したというか、とにかく素晴らしかったです。
ここ数年で一番かもしれませんw
観てない人は是非観た方がいいですよ。これはDVD買いですわ。
二回目観にいこうかしら。
それにしても、長門かわいかった(゚∀゚)





■怪談レストラン■
怖い話とか好きなんで、saymoveだかで観てました。
以外に面白いですなぁ。
ヒロイン?のあんこちゃんかわいいよあんこちゃん。






■エデンの檻■
例の「クンニしろ」事件以来ちゃんと読むようにしてるんですが、結構面白いですね。
単行本買うか迷います。
てか、もう6巻まで出てるのかー。






ちょこっとだけよー


チョコ娘。



あぁ、チョコ食べたい。
それにしても、私字下手糞やわぁ・・・。
あと、テンプレ戻しました。


■卒r(ry■
とりあえず、発表会は終わりました。
後は論文書いて製本すればおkなんで頑張らないと・・・。



■アルトネリコ3■
微妙に一段落したんで、ちまちま進めてます。
このゲームは後衛の女の子が服脱いでいくんですが・・・エロいなぁ。
最後にこれ全部脱ぐんですかねww
ちなみにお気に入りはフィンネル。
これは良いツンデレ。



■勇者■
最近、原田たけひとさん(ディスガイアの原画描いてる人)の勇者~の同人誌にはまりまして、
虎で売ってるところまで買ってきました。
いいですねぇ、これ。
是非ゲーム化して欲しいww








にょーん


なんにもないんで、前描いた犬(?)娘。






卒論が落ち着いたらちゃんと描きます。







■雪■
降りすぎだろ。
もう、やめて!私のライフはゼロよ!!






■ホットケーキ■
久々に作りました。
狐色で綺麗に焼けて満足です。






にゃあ

なんもうpするもんないんで落書きを。




OSをWIN7にしたはいいが、顔文字がすべて吹っ飛んでしまったぜぃ。
入れなおさないとなぁ。



■fifteenhounds■
そろそろ、発売です。上のバナーのやつです。
今週末マスターアップなので、今私はテストプレイ中です。
個人的に和服忍者♀が好き。
だってパンツ見えるんだもんww

あと、公式に体験版あるんで気になる人はチェキです!
Fifteen Hounds公式




■狼と香辛料14■
移動中に読みました。
なんか、終わりが近くて寂しい気分に。
時間できたらわっちのgif動画作ろうかな。
そういえば、amaでDSの狼と香辛料が55%引きになってますなぁ。
ゲームいらないけど、特典だけ欲しいなぁ。



■ゼロの使い魔18■
なにこのエロ小説。
電車でハラハラしたよww
私もサイトになりたい。
てか、タバサかわいいよタバサ。



■眠りを■
最近、疲れて深夜まで起きていられない。
年なのかー。



どうですか、マスター?


うちの看板娘の鍋猫さん。




鍋猫さんのモミあげと後ろ伸ばしてみました。
オリキャラはいいですね。一時間たらずで描けるので。
てか、うちの看板娘覚えてる方は何人いるんでしょうかww


■ゲームが■
amazonから続々と新作ソフトが届くんですが、やってる暇がない・・・。
SO4やりてええええええちくしょおおおおおおおおおおおおお( ゚д゚ )
ネリコ3もやりたいいいいいいいいいいい。
ちなみに、ヴァルキュリアも封印中です。
来週末まで無理か・・・・。



■エロ漫画(18禁ですよ)■
これジャケ買いしたんですが、結構当たりだと思います。まぁ、あくまで私の感覚でですが。
体のラインがエロいんで私のお気に入りです(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡°褐色おっぱい!褐色おっぱい!
この作者さんの本他にないかなぁ。
あと、18歳未満の方はここは手で隠して下さいねw

それは歴史にカかないでっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 244)
高津
コアマガジン
おすすめ度の平均: 4.5
5 褐色好きじゃなくても余裕でヌケる
5 褐色スキーなら・・・
4 丁寧なコマ割りと塗り。



■Fate映画■
やっと東北でもやります。
良かった良かった。




■本■
ゼロの使い魔新刊もう出てるんですね。買わないと。
あと今月は狼と香辛料新刊も出るので楽しみです。
下旬にはシュタインズゲートの設定資料かぁ。もってないけど欲しいでござるw




うみー

DTB外伝より銀。




これはばばっと描いたんですが、時間かけてもあんまり変わらない私クオリティー(´Д⊂ヽ






■時間■
卒論で更新してる暇がない(´・ω・`)
もう実験はいやでござる。
誰だよ遺伝子組み換えやろうぜとかぬかしたの・・・。




■戦場のヴァルキュリア2■
卒論合間にちまちまやってます。結構面白いです。
PS3版もやっているんで結構懐かしいキャラもちらほらでていいですなぁ。
ウェルキンとアリシアのいちゃいちゃシーンがいいね。
てか、セルべリア出すのに二時間かかった。
あんなとこにパスワード書くなお(^ω^)



■アルトネリコ3■
特典付き届きました。
やってる暇ないんで積んでます。
早くやりたい・・・。




■SO4■
これも積むしかないか・・・。



■ペン■
ペンタブのペンが微妙に壊れました。
これ一本5000円くらいするのよね。
高い高い。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
