版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ふふふふふ。


ブラック★ロックシューター。





昔こんなことしてましたw。
左手はほとんど役に立ちませんでしたがww






■研修■
4月から社会人ということでちょっと愛知県まで研修に行ってきます。
働くのは地元ですけどね。ああああぁぁぁ、(´・ω・`)迷わないか不安でしょうがない。
ということで来月から更新滞りそうです。
仕事始まっても更新する時間あると思いますがはたして・・・。
まぁ、できる限り頑張りますので今後ともよろしくお願いします。





■子供手当て■
痛いニュース(ノ∀`)「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱

これも予想通りの展開に。そりゃあ、外人殺到するでしょうな。
子供手当てもそうですが、郵政の2000万といい・・・ポッポの頭は本当に大丈夫なんでしょうか。
まだ自民の方が良かったですよ。





■世界樹3■
発売日まじかでwktk。
早くやりてぇえええええええええええええええええ。
まぁ、研修でいないんでできないんですがね('A`)
そしてkonozamaの到着日が4日という・・・。





■同人■
去年出すようなこと言って出さなかった私です(´・ω・`)
やらないと前に進めないのはわかっているんだが、一歩が踏み出せない・・・。
なんでもいいからなんか作らねば。作らねば。




げそー



侵略!イカ娘よりイカ娘。





はい、ごめんなさい。読んだことありません。
ただネットの人気見てると単行本欲しくなりますね。
てか、アニメ化するんですか?( ゚д゚ )
すごい人気だ。
あと、線もっと細いほうがいいですね。
もっさりになる。





■拍手返信■
>素晴らしい! 
ありがとうございます。男娘っていいですよね(`・ω・´)





■北斗無双■
評価が分かれてますねぇ。
まぁ、私は値下がりしたら買います。




■世界樹3■
そろそろ発売日ですね。
また、あの鬼畜使用を冒険できると思うとワクワクしますね(いろんな意味で
それより毎回思うんですが、キャラの資料もっと出して欲しいです(´・ω・`)
描こうとしても細かいところがよくわからないことがしばしば・・・。




■ペンタブ■
そろそろ新しいのが欲しいです。
今一番小さいサイズのやつ使ってるんですが、今度はもっとでかいのがいいなぁ。
なんか描きやすそう。




■イカ■
お腹痛い原因は安売りで買ったつまみのイカか、一昨日の食べすぎなんだかわかりません。
やっぱりあの食べ放題が原因かしら・・・。
普段小食なんで無理しすぎたです(TдT)



■銀魂■
終わっちゃうんですね。
ネットでちまちま見てましたが、200何話かで最終回っぽいです。
あのスタッフならこち亀並に続けれらるだろうー。
さて、映画はどうしようかな。



■月姫■
25に行ったら売ってなくて買えませんでした(#^ω^)
1日くらい早く置いてくれよ虎ぁぁぁああああああ。
なんでまだ買ってないです。
DTBの2巻は売ってたので買いました。


妹ですの。



とある科学の超電磁砲の四コマ9話目。





アニメ終わったんで。
Tシャツネタはもう古いですけど、まぁなんとなく。
というかジャッチメントの腕章が欲しいですわw






■自演■
久々に良い試合を観ました。
ラストの打ち合いが素晴らしかったです。
KOした時思わず叫びましたよw
それにしても毎回入場シーンはインパクトありますなぁwww





■烈風の騎士姫2■
もう発売してたのか!!ってことで買ってきました。
ルイズの母親かわいすぎだろjk。昔はツンデレだったんですね、カリンさん。
あと、今回はサンドリオンが格好良かったです。
後半のシーンとか特に。
あぁ、騎士になりたいなぁ。




■椅子■
ゲームチェアーなるものを2980円で買ってきました。
前からあるボロイのより全然いいです。
絵描くのも楽になります。





■にゃんこ先生■
ゲーセンにあったんで1400円でとりました。
うーむ、私にはクレーンゲームの才能がないなぁ・・・。
でもいいんだ・・・にゃんこ先生ともふもふするからw




巨乳属性って何?


巨乳の長門さん。





フォルダ探したらあったんで。

足上手くかけぬ。




■萌えって■
痛いニュース(ノ∀`)「萌えソファ」(10万円)登場 「オタクは萌え萌えと喜んでます」

オタク舐めすぎ。
てかこの値段でテレビ買えますやん( ゚д゚ )。




■ブラック■
【藤田咲さん発狂】 天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

前から思ってたんですが、ブラック★ロックシューターてなんかのアニメのキャラなんですかね?
ミクの派生みたいな感じなのかしら?よくわかんないわ。
ちゅうことでwiki見てきたら、オリジナルキャラなんですね。
全然知らなかった・・・(;^ω^)



■うどん■
ご飯のトモ 「うどんを食べるだけで帰ってしまう」高速道路値下げ1年 地元経済効果は「期待外れ」

うどん食べる以外になんかあんの( ゚д゚ )




■醤油■
「萌えってつけりゃオタクは何でも買うだろ」「それは言い過ぎですよ社長」  萌える醤油注文殺到中!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

えええええええええええええええー。
「あれはただのシールだ」とは言いませんが、萌え絵にするだけでそんなに売れるんですねぇ。



■角川の罠■
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』 3月27日より劇場来場者キャンペーン第二弾を開催するお

ちょっともうお金が:(;゙゚'ω゚'):
DVD買える値段が・・・。
すみません、もう無理ですw







にゃん。



上げんのないんで練習で描いてたやつ。





SDのエロってどうよ?とか友達とメールしてた時に描いたやつです。





■北斗■
もう売ってますね。
さてさて、どんなもんなんだか。
amaのレビュー見る限りでは値下がりしそうな感じもしないでもないです。
それより今はガンダムアサルトが欲しいですぞ。





■月姫■
最終巻が今月らしいので、明日買ってきます。
漫画はアルクエンドですね、どうみても。
はやくリメイクやりたいなぁ。






猫缶をよこせえええええええええ。


ロボットのコックピットに乗ってるつもり。



「猫缶強奪作戦開始ですぅ!!」



なんだこれ。
なんだこれ。
最近白黒なのは色塗るのめんどいだけです。
それだけです。





■クロスデイズ■
前作未プレイで初めてやってみました。
全部アニメなんですねぇ、これはすごいです。
ただ、なんだこれは・・・( ゚д゚ )
ショタ女装とかムキムキとかアッーはまぁ良いんですが、誠うぜぇ。
てっきり眼鏡ボーイがいろいろすると思ったらなにこの誠無双は。
これは惨殺されても文句言えませんよ誠は。






■自宅警備■
下村トモヒロ 「自宅警備姫テラス」 ひきこもりお姫様 - アキバBlog

こういうの大好きです(^ω^)
今度買ってこよう。




■青少年■
カジ速Full Auto【ロリコン歓喜】 都の青少年条例改正案に反対表明 グーグル,マイクロソフト,ヤフーが幹事会員の団体

こんだけ大企業来たら廃案でしょうなぁ。
そもそもこんな法案考える人はマジ○チ。




■眼鏡■
ゾフで眼鏡5000円で買って来ました。
0.7→1.5へパワーアップ。
すごい遠くまで見えるよーーーー。





ぷりーん。



世界樹の迷宮3のプリンセス。




「胸はプリンセスとはいかないわね!」みたいな。



途中でめんどくなって・・・。
鎧とかなしです。
顔は似せる気なし('A`)








■黄砂■
目とか色々くらいました。
車も砂だらけです(´・ω・`)





■ういろう■
今度名古屋行くんでどんなもんか食べてきます。
ひつまぶしも食べたいなぁ。




■クロスデイズ■
なんかいろいろとカオスらしいので買ってこようかしら。
ちなみにスクールデイズは未プレイです。




結構です。


「あ、それは結構です」の長門さん。





何かに使えないかな。





■FC2からの■
なんかこんなん来ました。

_____________________________________________________________________________________________
FC2ブログランキングでは利用規約により、下記の通り定めております。

・3ヶ月以上ランキングへのリンク・ping送信されていないサイトは削除されます。

この度、弊社で調査致しましたところ、ユーザー様のブログが上記利用規約に該当していることを確認致しました。
引き続きご利用されたい場合、下記をご覧下さい。

【引き続き利用されたい方へ】ブログランキングへ参加するには、
バナータグをユーザー様のブログにお貼り頂き、ブログの更新情報を送信して頂く必要がございます。
______________________________________________________________________________________________

左下にランキングタグはりまくったんですが、これで良いんですかね?
よくわかんね('A`)
送信って勝手になるんじゃないのかぁ。
駄目だったらブログ移るしかないのかなぁ・・・。




■('A`)■
痛いニュース(ノ∀`)【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用

流石にこれはちょっと・・・(;^ω^)



■あばたー■
ちょっと観てみたいかも。
DVD買うほどかどうかわかりませんが。



■ハルヒ■
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
限定版が999円って・・・。安すぎだろjk。





ずささ。



長門さん。




なんかあったんで載せときます。






■マギ3■
禁書買いに行ったついでに買ってきました。
もっさんかわいいよもっさん。



■禁書20■
今回は結構登場人物多かったですね。
話は上条さん、一方通行、浜面、第二王女、御坂の視点で進んで行きます。
個人的に上条さんルート読んでるときが一番面白かったです。
てか、デックスさんあの話の流れだとまた空気ヒロインになりそうです('A`)
活躍させてあげてw
それと一方通行ルートであいつが来るとは思わなかったです。
私のトラウマ再発(´・ω・`)
もうやめてくれー。




ぬーん。


狼と香辛料よりホロ。




30分くらいで描きました。
asameさんのお絵かき掲示板見てたらホロ描いてる方いたんでついw




■fate■
早く映画やらないかなー。
ハルヒやってるとこでやるんで、消失が終わらないと観れないんですよ。
早くアーチャーが観たい!!




■北斗無双■
世界樹出るからレビュー待ちかなぁ。
ムービー見る限りでは良さそうですがね。
ぶっちゃけコミック1巻までしか呼んだことがないんで、キャラがよくわからないです(;^ω^)




■如く4■
体験版あったんで今DLしてます。
はじめてなんでどんなもんか楽しみです。





むむーん。


クナイ猫。



絵柄が迷ってます。
いろいろ描いて見てるんですが、しっくりこないです。
うむむ・・・。





■東京都青少年健全育成条例改正問題■
書き出すと名前長いですなぁ。
前も書きましたが、例のあのやばい法案です。
この法案が通ると間違いなくうちのブログやばい・・・( ゚д゚ )。
断固反対ですよ、こんちくしょー。
三次はいいが、二次制限は止めてくれ(´・ω・`)
上の絵も規制されるんだろうか・・・。
わからない人は東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめからどうぞー。

関連:痛いニュース(ノ∀`)都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に




■車■
久々に乗ったら以外に乗れました。
でも、駐車がやばいです。
うちの駐車場バックでしか入れないんで両隣に車止まってたらぶつかる・・・。
どうしましょうかなぁー。
あと、ガソリン代かかりすぎです。4000円がすっとんだw



■MHP3rd■
キタ――(゚∀゚)――!!
プレサイトオープンしてますぞー。
ムービー見るとなんか新種いますなぁ。あれは熊?かな。
今回は海外向けか知りませんが、和テイストで推すみたいです。
てか、温泉いいなぁ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト




■ストール■
追いコンで先輩に頂いたんですが、結構( ・∀・)イイ!!
私、冷え性なんで膝にかけてますぜー。



■世界樹の迷宮Ⅲ■
来月の1日発売ですねぇ。
早く発売しないかなー。
まぁ、konozamaなんで2~3日に届くんですがね('A`)





なんなのじゃ。


バカテスよりバナナ持ってる秀吉。




(`・ω・´)描くのに時間かかりました。
特に足に全体の6割くらいの時間が・・・。
足が上手く描けないですぞ。練習しないとなぁ。




■雪■
雪のせいで禁書の新刊買いに行けなーい!
雪降りすぎですよ。
てか、カマクラ状態の車いっぱいで笑いましたw



■人体のデッサン技法■
届いたので簡易レビュー。
内容は基本的な骨とか筋肉、骨格とかの図と文字です。
というか半分くらい文字です('A`)。
まぁ、持っていても損はないけど買うほどでもなかったです。
この内容でしたら、hitokakuさんのHP見たほうが早いですわ。





■部屋の掃除■
奥の方掃除してたら、カツオブシ虫(?)の幼虫が・・・。
キモイキモイ。
ちなみに服とか食べる虫です。



■二次元との境目■
痛いニュース(ノ∀`)東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

結構話題というか前からなってますが、二次と三次区別もできないのかと・・・。
これ通ったら、幼女に見えるけど年齢はババアキャラが無くなってしまう(´・ω・`)
幼女だけど2000歳とか。
てか、リアルの法律を二次に持ってこないで頂きたい。




■もう3月■
年齢が増えると体感時間が早くなるみたいですが、早すぎます( ゚д゚ )
2月だと思ってたらもう3月・・・。
('A`)ひぃいいいいい。



■オカルト■
VIPPERな俺 眠れなくなる位怖い話教えてください

ちなみに私の家には女の子?の霊が妹と私の部屋をうろうろしてるそうです。





10万ベリーコースご案内ー♪


ワンピースよりナミ。




ワンピース絵描くのって初めてですわ。
前から描きたかったんですが、描く前に辞めてしますことがしばしばで・・・。
うむー、おっぱいもっとでかいほう良かったかな。
今度はロビン描きたいなぁ。





■ワンピ最新巻■
結構ごちゃごちゃしてきましたね。
まぁ、ハンコックに萌えたんで良かったです。
ハンコックかわいいよハンコック。





■エヴォリミット■
propeller最新作「エヴォリミット」の発売日決定ー!
4月30日ですぞああああああああああ!!
propellerと言えば萌えというより燃え作品として有名です。
また、私を燃えさせてくれええええい!!
さて、予約どこでしようかな・・・。近場は虎だが、どうしましょう。

エヴォリミット 公式



■涼宮ハルヒの消失■
飲み会のついでに誘われたんで二回目言ってきました。
隣のやつが序盤にいびきたてて寝ていたんで蹴り入れかけました('A`)
寝るなら家で寝ろ。
あと、リピーター特典のフィルムは、引きの場面でキャラちっこくてよく見えませんでしたw
鍋してるあたりのフィルムだったはず。





■レッグマジック■
通販で妹が買ったので使用してみました。
なにこれ( ゚д゚ )内ももが痛い・・・。
1分×3やると足がもたぬ。
運動不足ですなぁ。




■絵の本■
ネット上ではhitokakuさんや相互して頂いてるKITAJIMAのお絵かき研究所さんを見ればいいんですが、
紙媒体でも指南書が欲しいのでamaでぽちってみました。
以前は人体のデッサン技法とかhitokakuさんの本買ったんですが、今回はやさしい人物画を買ってみました。
この本はつぐももの作者の浜田よしかづ先生のwikiに載ってたのがきっかけで見つけました。
これを読めば多少は絵が向上できると期待したい・・・。
ちなみに前買った「人体のデッサン技法」は結構良かったので、
これから絵を描きたい人にはいいかもしれないです(中級~上級者には不要)。
ただし、萌え絵の描き方とか色の塗り方とかは書いてないので注意です。

yoshikadu @ ウィキ - トップページ







見るな。


サマーウォーズよりカズマ(゚∀゚)ノ キュンキュン!。




友人の家で観たのでつい。
乳首ガードしなくても良かったんですが、一応。



■80万■
カウンターみたら80万HITしてました。
観測サイト様とブログに来て頂いた皆様に感謝ーーーー!!
これからもよろしくお願いしますです。



■15犬■
MUYMの森廣から製品版送ってもらいました。
さっそくインストールしてやってます。
テスト版は何回かデバック?ついでにやったんですが、製品版初めてなので楽しみです。




■散髪■
頭がすっきり。




■つぐもも■
最近、浜田よしかづ先生のスティッカム放送見てます。
やはりプロはすごいですなぁ。
ニコニコの作画工程も参考になりますぜ。



■眼■
目がしょぼしょぼする。目が乾く。








男の子なのじゃ!


バカテスより秀吉。




秀吉かわいいよ秀吉。
これで男ってもうね・・・。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





■秋葉原特設ステージ■

(;゚ Д゚) …!?

http://www.toranoana.jp/shop/gallery/2010/226/index.html

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

fifteenhounds」が秋葉のとらでこんなことにー。
すげーなー。



■消失公式■
買ってきましたよー。
1200円でこの内容は良いんじゃないかと。
個人的に後半の設定資料が素晴らしかった。
二次創作してる側としてはとてもタスカリングw




■月姫7巻■
6巻に続いてまたおっぱいが。
エロシーン飛ばすとおもったら普通にあって吹いたwww
いいぞもっとやれwww
アルクって意外に胸でかい。



■車■
久々にの乗ったら中央線に寄りすぎてて危なかった。
駐車するときは隣すりそうになるし・・・。
むずいむずい。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
