版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ぶんぶん。


エヴォリミットより一条雫。




一条さんかわいいよ一条さん。





■エヴォリミット■
会社から帰ってきてエヴォリミットの体験版やるのが生甲斐だったのにぃぃぃ・・・
体験版終わっちまった(´・ω・`)
いいところで終わるなぁ。早く発売日になれー。
ちなみに私はamazonで限界突破パック予約済み。
昔はテレカ付いてないと嫌だったんですが、今は値段が安い方を買ってしまう。




■ニーアレプリカント■
評価高いので買おうか迷ってます。
5月の下旬のエヴォリミのつなぎに買うべきか・・・。
てか、amaで初回版がぼったくり価格に・・・。
転売(・∀・)モウヤメレ!!



■バカとテストと召喚獣■
やっと13話まで見ました。
まぁ、良い終わりか方なんじゃないかなと。
ふーむ、小説買うべきか買わないべきかー。





ひゃっはー



fifteenhoundsより池田大和。





ランキング用の絵です。
(´・ω・`)もっと上位いけばいいのに。



■fallout ベガス■
7月?当たり出るようで楽しみです。
3も結構楽しめたのでこれは買いです。
テレビも新調しないと。
ちなみにこれがわからない人に簡単に説明すると、FPS+RPGみたいな感じです。
結構ぐろいので好みが分かれると思います。



■蟲師■
飲み会のときに「蟲師のギンコ(漢字忘れた)です」って言ったら、誰も知らなくてワロタ。





■GW■
('A`)・・・。
あああぁぁぁぁ。



■ペンタブ■
そろそろ限界がきてます。
新しいの買うか。



hatara.jpg



なんか落書き。



おっぱいが中々上手くならないです。
描きまくるしかないか。






■拍手返信■
>FC2のブログ設定ページにログインして、
>[環境設定の変更]-[ブログの設定]-[コメント設定]-[おまかせ禁止ワード]-[利用しない]に設定すると、
>FC2の禁止ワード設定が解除されます。私のサイトは、[利用しない]にして>いますが、
>スパムは来ないです。FC2の禁止ワードは厳しすぎるので、解除するのもアリだと思います。(すくみう)


ありがとうございます。すくみうさんのおかげで助かりました(^ω^)
感謝感謝ですぞ!!
これでコメントにレスできるぜぃっぃぃぃ。




■fate劇場版■
レイトショー観て来ました。
いろいろと省かれてましたが、凛可愛いかったんで良し!!


いやん


落書き。


これしか上げるのなかったんで。
えっちいので18禁?で。
クリックで微妙に拡大です。




■スパム■
コメントを書き込もうとすると毎度おなじみのスパム判定がきます。
書き込もうとして「スパム判定」された方、本当に申し訳ないです。
てか、私のコメントもスパム判定って・・・管理人なんですけどー( ゚д゚ )。
なんとかならないかなぁ。






(´∀`)



國崎出雲の事情よりSD出雲。




男娘さいこー。






■世界樹■
今だ三階層。
やる暇が・・・(´・ω・`)




■購入リスト■

・國崎出雲の事情1
・灼眼のシャナⅩⅩ
・TOLOVEる18
・月姫8
・エヴァ12
・エアギア28
・絶対可憐チルドレン21
・めだかBOX4

トラブルおわって寂しいです。





きついですにゃ。


ただの落書きです。



おっぱい描きたかっただけです。






■テレビ■
10年前に5000円で買ったやつが部屋にあります。
そろそろ買い替え時か・・・。




ふふふ。


世界樹の迷宮3よりプリンス。


「ふふふ、乳首は見せませんよ☆」





残業なかったのでこうしーん。

たまには男の娘も描かないと(´・ω・`)
いろいろと描きかた手探り状態です。



■最近■
温度上下しすぎです。
風邪ひくわ!!




いやーん。


世界樹の迷宮3よりキャンプで着替え中のプリンセス。





プリンセスかわいいよプリンセス。
とりあえずまだ買ってない人は買おうぜ!!




■拍手返信■
>あはは‥‥‥

うふふふふふ(^ω^)




■更新日■
仕事始まったんで、とりあえず土日にブログ更新することにしようかなと。
週1くらいのスパンならなんとかなりそうです(`・ω・´)。
というわけで頑張ります。




■人気投票■
MUYM様のところでfifteenhoundsの人気投票が11日から始まりました。
ちなみに私はアッーの長谷川さんに入れましたw
あと公式では1ルート最後までできる体験版も配布しているので、興味ある方はDLしてみてはいかがでしょうか。







■けいおん■
二期始まったんであずにゃんでも描こうかしら。
あずにゃんにゃん。




■fate■
やっと近場で劇場版観れますよ。
ちょっと無限の剣製観てくる。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







大漁です。


初音ミク。




ミク描くの3年か4年ぶりですわ。





■出勤■
初行って来ました。
疲労感ぱないっす。
疲れたー。



■世界樹3■
3回のFOEで止まってます。
PTは忍者、プリンセス、ゾディアック、戦士、ファランクスです(すべて♀)。
今回は海にも冒険に行けるのがいいですね。
そして難易度は相変わらずマゾゲーw





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
