版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

でかくなれー

絶対可憐チルドレンより葵。




( ゚д゚ )pixivのコメで葵も描いてってあったんで。
それにしても、自分の絵柄がよくわからねぇ。
手探り状態ですYO。






■エヴォリミ■
ついに金曜発売ですよー。
楽しみだぜぇえええええええええええ。




■ワーキング■
飲み会で見たら面白かったです。
ロリ先輩がいいねぇ。





むにーん

絶対可憐チルドレンより薫。




仕事早く終わったんで更新ー!
エロさと立体感がたりねぇ。
もっと頑張らねば。


■拍手返信■

>これはえっちな紫穂だ・・・
おっぱい意識して描いたらエロくw
きょぬー最高!
てか、10巻みて描いてたので小学校時代の髪型になってました( ゚д゚ )

>紫穂につられてやってまいりました。マウスが壊れるほどポチポチ拍手したいほどかわいいです!
いらっしゃいまし。拍手連打ありがとうございます(^ω^)
是非マウス破壊して下さいw
しかし、そろそろ拍手絵も変えないとなぁ。といっても新規に描く暇ないし。
そうか、おっぱい描けば・・・ゲフンゲフン。


■ランキング■
私がにょろっと関わったフィフティーン・ハウンズの人気投票ランキングの結果が出ました。
一位はなんとあの人です。
あと変態が上位にww

link:MUYM(Make Up Your Mind)



■フィギュア■
前の記事で描いたデッサン用に購入したフィギュアが届きません。
楽天市場のスプラウトイだかで注文したんですが、発送メールも発売延期メールも来ないしどうなってんだか。
一応今週の月曜日の午前中に指定したんですがねぇ。こないこない。
まさか・・・だまさr(ry 
まぁ、とりあえず一週間待ってみます。






皆本さん以外は駄目!


絶対可憐チルドレンより猫耳の紫穂。




前から描きたかったシリーズで絶チルです。
椎名先生の描く足は何故かエロい!!
見習わねば(`・ω・´)






■ニーアレプリカント■
HDMI接続したら文字と映像が超綺麗に・・・。
もっと早くやってれば良かったです。
進み具合は今おっぱい姉ちゃん出たあたりです。
それにしても薬草ゲーですなぁ。ボス前に薬草なくなると死ねます。
私がへたれゲーマーだからかもしれませんが、薬草の配分間違うとひどいことにw
もうeasyでやるぜぃ!!
あと関係ないですが、主人公の髪型なんとかしてw
ムービーで笑ってしまうwwスネ夫かwww




■スランプ■
絵柄迷走中です。
オリジナリティーが欲しいェ。
特徴あって上手い絵を目指したいです。
やはり基本の画力なんとかしないと。




■デッサン人形■
amazonから「Triad Toys Evalution Female Figure Body: Caucasian 」の販売が可能になったメール
が来たんでさっそくポチろうとしたら売り切れに・・・。
しょうがないから楽天市場で6500円で買いました。月曜には届きます。
てか、私はデッサン用に買うんですが、これは本来何に使うやつなんでしょうかね。
結構リアルだから頭とりかえて改造用かしら。それにしてもいい出来だ。

一応参考リンク:Triad Toys Evalution Female Figure Body: Caucasian




■LED regza■
26型が10万超えるような噂が。
10万以上はちょっと無理どす。
22型買うしかないのか。



■エヴォリミ■
kkonozamaだから30日あたりかな届くのは。
早くやりたすぎて死ぬ。



■IE7■
未だにブログ描いてるとたまに途中でエラー出て強制終了します。
すごいうざいです。



(゚∀゚)


荒川アンダーザブリッジよりスク水ニノさん。


眼がパチパチします。





絵にディフィージョンという効果試してみたんですが、これでいいのかー。
もうちょい研究しないと駄目やな。
まぁ、その前にデッサン力をあg(ry
あと、荒川3巻まで買ってきましたYO。




■お買い物■

・荒川アンダーザブリッジ 1~3巻
・自宅警備姫テラス

テラスやっと買えましたw
つか猫神やおよろずの2巻売ってねーorz




■お買い物予定■

・エヴォリミット 限界突破パック (エヴォリミット 公式)

propellerさんの最新作です。体験版やって面白かったので買います。
てか、はやくやりてぇえええええええええ。

・真・恋姫†無双~萌将伝~ (真・恋姫†無双~萌将伝~

三国統一後って・・・。戦いないやん!
ただのエロゲーか!!(`・ω・´)
まぁ、爆死するかもしれませんが、曹操様のために買いますw



■ニーアレプリカント■
面白いんですけど、相変わらず文字が全然見えないです。
このポンコツテレビがぁあああああああああ。
ということでTV買います。
22か26型のLEDのTV買ってやるぜええええええ!!




■寝落ち■
最近仕事から帰ってくると結構あります。
携帯のメール打ちながらとか、PCの前とか。
体力ないぁ私。






ぴぴぴぴぴ。



荒川アンダーザブリッジよりニノ。





ツタヤで全巻買おうとしたら変なで見られたので逃げました。
(´Д⊂ヽバカー。
ちなみに分からない人は公式へどぞー。

link:starchild荒川アンダー ザ ブリッジ



■ニーアレプリカント■
買ってきてやってるんですが、うちのテレビだと文字が見えないの忘れてた・・・。
音声部分しかわからねぇ。
6月上旬に出る26型のLED REGZAでも買おうかしら。




■怪談レストラン■
以外に結構見てます。
あぁ、そろそろ夏だなぁ。




■sky■
小説大賞佳作受賞作らしいですな。
文倉十先生の絵につられてつい買ってしまった。



■シャナ■
そろそろ終わりっぽいですな。
それにしても、戦争になってから情景描写が難しくてなかなか想像できないです。
図解してあるんですがなかなか。



■GW■
('A`)なにそれおいしいの?
あああああああああ。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






nyaa


らくがき。





すみません、時間できたらちゃんと描きます。
( ゚д゚ )・・・。






■荒川アンダー■
飲み会でアニメみたらはまった。
10巻まで大人買いするぜー。



■ニーアレプリカント■
やる暇ないが買いました。
積みゲー置き場行きです。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
