版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ユニーク。

魔法使いの夜より久遠寺有珠たん。





練習で描きましたが、なんか髪がむずいです。
いろんな角度の資料欲しいデス☆。
てか、私の絵はこんな感じの絵が主体でいいんじゃないかと思ってきました。
ちびキャラ最高ー!!( ゚д゚ )




■7月■
なんだかんだでもうちょいで7月ですねぇ。
時間経つのはぇぇなぁ。





■戦国BASARA3■
ヨドバシに体験版あったんでやってきました。
石田(確か)で忠勝倒そうとしたら時間切れに。
ただ倒せなくもなかったので、発売したらSATUGAIするぜ!!




■もっと姉、ちゃんとしようよ■
姉ものには弱い私は買いそうだわさ。
1,2もプレイ済みだから是非やってみたい(`・ω・´)
あと公式のチビキャラかわいいなぁ。



にゅーん

落書き猫(18歳以上です☆)。





風邪が長引いてまだ治りません。
ごふんごふん。
そして「絵が安定しない病」にかかりました。
しばらくアナログで練習せな。



■購入したもの■
・とある科学の超電磁砲5(限定版)
・TYPE-MOONエース5
・装甲悪鬼村正ビジュアルファンブック
・あっちこっち3
・R.O.Dオフィシャルアーカイブ

お財布がパーン\(^o^)/





■新キャラ■
まほよに新キャラ来ましたねー
男2女1ですが。
金鹿かわいいよ金鹿。
嗚呼、はやくプレイしたい。




■萌将伝■
また恋姫の応援者リストに応募するの忘れてた・・・。
前回できなかったから今回はーと思ってたんですが。
うああああああああああ(´・ω・`)。




■とある■
5巻の御坂さんつえーと思ったら、メルトダウナーの方がランク下だったんですなぁ。
といっても実戦経験はあっちの方が上なんで、まとにやりあったら負けてたかもしれませんな。
あー、久々に御坂描きたくなって来ましたZE!



(*゚∀゚)


魔法使いの夜より久遠寺有珠。




海外より帰還しました。
冷房かけて寝たら風邪ひいて喉が・・・
体調最悪デス。
仕事休みたい('A`)




■まほよ■
発売日が9月30日決定!!
いやほおおおおおおおおおおおおおおお!!
去年からずーーーーーっと待ってやっと来ましたよ。
また延期しないように祈ってます。



■エース■
type-moonエースVOL.4が21日に発売しますね。
てか、なんで平日に(´・ω・`)。
仕事終わったあとだと虎閉まってるジャン。
土曜日まで売り切れませんように・・・。


hai


落書きショタ。





手が上手く描けねぇ・・・。
あと、来週から海外に行くので1週間程更新できません。
まぁ、最近週1ペースなんであんま関係ないですが('A`)
てか、外国行くの初めてだからこぇぇぇ。
なんか盗られそうやわぁ。





■戦国BASARA3■
来月発売ですなぁ。
今回はハードがPS3になったんでいろいろと期待しています(wiiも一応出ます)。
さっき公式見たんですが、市のヤンデレっぷりが2よりヤバイですw
fateの桜思い出しましたよ。
そういえば「まほよ」の続報もないし、今年はでないのかなぁ。




■アイルー村■
MH3PSPまでのつなぎに買おうかなぁ。
ぬこがいっぱいー。




■休み■
土曜出勤がデフォになってきて死ねる。
一日ずっと眠りたい・・・。




■同人ゲー■
サウンドノベル作りたいなぁ。



もうー。


四季さんリクエストでキングダムハーツよりブルマのアクアさん。



ペン入れしてる暇なかったんでラフ塗りです。
そして絵がスランプ突入中で全然描けない・・・。
早く抜け出したいどす(´・ω・`)





■仕事■
部署移動だかでデスクになったんですが、まだ仕事に慣れなくて精神疲労が・・・。
毎日胃が痛いです。
( ゚д゚ )あばばばばば。



■テレビ■
ボーナス商戦で安くなると、ちょっと期待してみたり。





■ipad■
値段聞いたら6万くらい?らしいので買っちゃいそうです。
でも使い道がなぁ。
外でネットできる様にすると金もかかるし・・・。
とりあえず、様子見ですな。




■海外■
変圧器と変換プラグ?だかないと日本の電化製品繋ぐと壊れるらしいですな。
金かかるなぁ。





うにーん


落書きのぬこ。




すみません、ちょっと余裕なくて更新止まってました('A`)




■茄子商戦■
6月中旬くらいからあるらしいのでテレビ買おうかなと。
初めはLEDレグザ買おうとしてたんですが、値段高くて手が出ませんぜ。
なんでLEDのアクオスあたりにしようかなーと。
とりあえず早く大画面でゲームしたいです。



■宝くじ■
3億こい!




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
