版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

むー。


黒執事よりシエル。



シエルたんかわいいよシエルたん。






@時間が@
更新なかなかできねぇ・・・。社会人きつすぎワロタ(´・ω・`)。
来年には慣れるのだろうか。あぁ、大学時代に戻りたい。
あとfifteenhoundsのポップ描いてます。
店頭に並ぶ予定なので気合入れないと。




@戦国BASARA3@
なんだかんだで来週発売ですねぇ。
早く忠勝と戦いたいです。




@アリエッティー@
試写会見てきましたーっていうかもう一般公開してるし・・・。
で、感想なんですが、一言で言えば物足りない出来です。
お話の一遍を切り取ったような。
まぁ、実際原作から持ってきたわけですが、もう少し話広げて欲しかったなぁ。
とはいえ、ゲド戦記よりは全然いいですw



@黒執事2@
1話目の金髪ショタいいなぁ。
(´∀`)さらっちゃうぞーwww
お付の執事もかっこいいし、ライバル登場ですな。



ぬこだー(`・ω・´)


魔法使いの夜より蒼崎青子。





残業地獄で更新滞ってました。
金より休みが欲しい・・・。
(´・ω・`)宝くじ当たらないかなぁ。

あと小記事で■使うのめんどいから@に戻します。





@猫@
職場で猫の話してると欲しくなってきます。
あぁ、飼いたいなぁ。
家で癒されたいです。




@アイルー村@
ついに来月かぁ。
モンハン3ndもあっという間かもしれませんなぁ。




@amazon@
買いに行くのめんどくさくてついポチってしまいます。
クレカ最高(ぉ




@テレビ@
LEDアクオス買いました。
日曜に届きますぜ。
これでPS3のゲーム文字潰れなくて済みますわ。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
