版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ちょいー


落書きフォルダよりスイカバー両手に襲って来る幼女。




スイカバーおいしいですよね。種まで食えますぜ( ゚д゚ )




@まほよ@
9月にまほよ発売なんでブログをまほよ使用に変更しました。
嗚呼、早くやりたい。
まぁ、amaで予約したんで家に届くのは10月ですかな。




@ポケモン黒白@
一時期amaで6000円超えてて買う気なかったんですが、
正規価格になってたんでホワイトをポチりました。
いつも四天王前で辞める私は今回どこまでいけるだろうかなぁ。




@アイルー村@
木曜発売ですぞ!
とりあえず色は黒で名前は虎鉄にしようかしら。





@同人ゲー@
30分くらいで終わるサウンドノベル作ろうと思って、
友人と話してましたがなかなか良い案が浮かばない。
ゲーム作るって難しいですなぁ。




@給料日@
毎月給与日にはコンビニのスイーツ家族に買って帰ります。
シュークリーム(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお。


かんなぎよりナギ様。



か ん な ぎ 連 載 再 開 

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  いやっほおおおおおう !!!!!
      (゜∀゜ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ガタッ
――(__/―――――――――――――――――――――――



来ましたよ。再開ですよコンチクショー。
東京まで行ってかんなぎ神社にお祈りした甲斐がありましたぜ。
新刊楽しみどす。

ソース:【2ch】ニュー速クオリティか ん な ぎ 連 載 再 開 【2ch】ニュー速クオリティ



@拍手返信@
>HDテレビ買ったんですか。私も初めてHDテレビでPS3のゲームをやったときは感動したなぁ…。
過去のゲームとかまたやりたくなっちゃいますよね。

ですよねー。綺麗すぎてやばいですなー。
というか、マジすみません
こっちの方の拍手コメ見てませんでしたorz
左の拍手はちまちまみてるんですが、こっち忘れてたぁー!!

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`



@まほよ@
さーて、公式の予約いつからかなーとか公式のぞいたら・・・。

TYPE-MOON公式サイト販売

応募期間 7月30日(金)~8月8日(日)
応募方法 TYPE-MOON公式サイト内の特設ページより応募。



うおぁぁあああああああああああああ。終わってる・・・。
ちきしょおおおおぉぉぉ。



@テレカ@
妹がtype-moonブースからテレカとポスター買って来てくれたんで頂きました。
感謝感謝。




@戦国BASARA3@
友達に手伝ってもらって織田信長まで出しました。
てか3になってやたらシリアス入れようとしてるみたいですが、
もともとバカゲーで売れてたわけでシリアスはいらないかなーと。
もっとネタとかキャラとか増やして欲しかったですなぁ。



@アイルー村@
そろそろ発売どす。
色なににしようかしら。
やっぱり黒かなぁ。



@ペンタブ@
前の壊れたんでwacomのintuos4(中くらいのサイズ)買いましたぜ。
ama安いですな。3万未満で買えましたよ。
まぁ、道具良くしても絵が上手くなるわけではないですが、描くのは楽になりました。



@猫物語@
毎回あららぎ君は千切れたりして痛そうですな。
てか、妹の会話で3分の1くらいページ使ったのはワロタw



@ハルヒ@
DVDBOX予約しちゃいましたよ。
BDって初めてなんでドキドキですぜ。



どらせいばー

更新する絵もないので没ファイルからドラえもん(?)風セイバーさん。



正直微妙な出来だったのと途中で飽きたのもあり、中途半端なとこで終わってますw
ちゃんと描けばよかった(´・ω・`)




@買い物リスト@
・絶対可憐チルドレン22
・紅5
・ゼロの使い魔
・ぴゅーっと吹くジャガー
・めだかボックス5
・萌える日本刀大全

久々に虎で買い物してきました。
同人コーナーに行くと本出したくて仕方ないZE!
まぁ、へたれなんで出しませんがw




@月曜日@
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /



| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
|     ̄ / ´`ヽ _  三,:三ー二
| ̄月曜 ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ミ }  ...|  /!
|ヽ-=・= _}`ー‐し'ゝL _
|::     _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
|:::::::   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-


もう働きたくないでござる。



@宝くじ@
サマージャンボ買いました。
・・・3億当たったら会社辞めるんだ。辞めるんだ。

 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
