版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

つのでつく?

ポケットモンスターBWより女主人公。


ポケモン絵って前から描きたかったんだよなー。
てか、ボール投げる主人公のケツがエロ過ぎるw




@更新@
すいません。
仕事が急がしくて更新止まってました(´・ω・`)
これからは時間見つけてちまちま更新していくんで、暇な時に
ちらっとのぞいてってくださいまし。




@狼と@
買いに行く暇無くて新刊買ってねぇええええええ。
amaで頼むしかないかにゃぁ。




@猫缶@
ペット関連の仕事してるんで、結構ペット用品やら餌が大量に廃棄になりますのよ。
なので勿体無いから知り合いに配るようにもっさり持ってきましたw
あー、ペット飼ってれば役得なんですが・・・兎死んじゃったしなぁ('A`)
猫飼いたいにゃーあああああ。
ブルマは中に入れる派です。


シュタインズゲートよりクリス。




こんな助手いないかな。
てか、本当はルカ子と助手が巫女服でポーズ取ってる絵だったんですが、
フリーズして全部飛びました(´Д`)
PC爆発しろ!



@消失@
消失発売キタ――(゚∀゚)――!!
やっと予約できますぜ!
PS3あるからamaの限定版ブルーレイぽちりますた。
楽しみだー。





@アイルー村@
これって全クリしなくても3に引継ぎできる要素は変わらないのかなぁ。
そろそろ飽きてきたでござる。
ちなみに今村の猫は
67匹くらいです。





@シュタインズゲート@
描くときの資料が少し足らぬ。
設定資料amaで買うかな。




@狼と香辛料@
新刊出てますな。
今回は上下と二巻構成っぽいですぞな。
早く読みたいずぇ。




@ゲーム@
11月のfalloutまでのつなぎにポケモン予約しましたが、
10月やるゲームがないです。
なんかエロゲかなんかでないかしら。




@お酒@
最近カルア系とカシス系なら多少飲めるようになりました。
度数低いからかにゃあ。
skyo.jpg
kuris.jpg
koyomi.jpg
kmy.jpg
yyi.jpg

MUYM様で描かせて頂いたポップ絵(キャラのみ)5点。



というわけで設定資料集発売しました。たぶん。
メロンとか虎とかで売ってるはず(`・ω・´)
店に到着したら販売だから正確にはわからないですけど。
見かけたら宜しくお願いしますです。




@睡眠@
眠くて死ぬ・・・。
今月休み4日だけってどんなブラックだよ・・・。
(   ´・ω・`)つ    (((((((((((時間





@同人ゲー@
なんか楽に作れるソフトないかしら。
なんたらメーカーが楽らしいと聞いた気がしたがはたして・・・。
まぁ、ゲームの内容まだ考えても無いんですがねw
ぷはー

シュタインズゲートより牧瀬紅莉栖。



私の嫁兼助手。
クリスかわいいよクリス。



@コメントより@
>名前は「アオアラシ」じゃなくて「アオアシラ」だったような…あれ、どっちだっけな?(汗)

    |  ..   ..  うあああああああああ。
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

アオアシラだったああぁぁぁぁぁ。


@シュタインズゲート@
クリアしました。
流石人気あっただけあって面白かったです。
これで未読スキップできれば最高でしたw



@うまうま@
>うまうまセイバーの再うpお願いできないでしょうか・・
>完成度が高そうでしたので・・
とのコメントいただいたので過去フォルダ探しまくりましたよ。
これ作ったの何年前だろう・・・。

(`・ω・´)




ごああああああ。

モンスターハンターポータブル3rdより擬人化アオアシラ。




細部とかいろいろ適当なアオアラシたん。
てか、12月1日発売キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
てっきり年末に出るかと思ってたんですが、これは嬉しいですぞおおおおおぉぉおぉ!



@アイルー村@
イモートかわいいよイモート。
「~でち」とかもうね・・・抱きしめたいw
そういえば、PSP用のアイルーポーチって元値結構安いんですね。
amazonの転売屋価格が元値かと思ってましたよ('A`)
電気屋で1500円未満で買えるみたいです。
といっても、買占めだかあったらしく全然売ってないんですがね・・・。
転売屋爆発しろ。
とりあえず、適正に戻るまで様子見しますかな。




@まほよ@
友人から連絡来て公式みたら・・・。
発売延期キタ━━━━(´・ω・`)━━━━ッ!!


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/     /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


なんてこったい・・・。




@fallout new vegas@
11月4日発売予定になりましたね。
3から待った甲斐がありました。
またヒャッハーができると思うと胸が熱くなるわw
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
