版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

モンスターボールだから(゚ε゚)キニシナイ!!


ポケットモンスターBWよりアイリス。




褐色幼女っていいよね。
(^ω^)ナデナデしたいお。


@はくす返信@
>伝説のポケモンは倒しちゃっても殿堂入りすれば復活するようです

ちくしょあぁやっほおおおおおおおおぁぁぁぁぁぁ!!
消さなきゃ良かった・・・。

: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄


@更新率@
高い時は精神がもうヤバイ状態です。
うははははは。
もう毎日仕事するの飽きた。
休みたい。


@ゴットイーターバースト@
ヴァジュラつえええよ。
仲間死にすぎ。




@代車@
乗りにくくて死ぬ。
何個乗るかな?

ポケモンBWよりフウロ。



次はアイリスでも描くかな。
ようじょ最高(`・ω・´)





@ゴットイーターバースト@
体験版やろうとしたらアップデートしなきゃならないらしくDLしてみたらバッテリーが・・・。
バッテリーないとアップデートできない仕様やめてくれないかなぁ。
めんどいよめんどいよ。
なんでまだやってません。




@車が@
いきなりエンストしたみたいになったんでレッカーで某車屋(●ー●●)に。
「異常なし」とか言われたんでそのまま帰宅。
次の日、会社帰りにまた同じ症状が起きてまたレッカー車のお世話に('A`)
絶対に異常あるだろってことで、車検ついでにもう一回ちゃんと調べてもらってます。
てか、この車は半年前に●ー●●で買ったばっかりなのに原因不明の故障ってなんなのYO。
次もここで車買おうと思ってたけど大丈夫なのかすごい不安ですわ。

鍋   「今後このまま乗ってても大丈夫ですか?」
整備士A「大丈夫です問題ないです」

不安だ・・・・。


@エルシャダイ@


ぬこかわいいよぬこwww
ライモンポケモン強いモン!

ポケモンBWよりカミツレ様。



しばらく見てると瞬きします。
まぁ。300設定なんで3秒なんですがw
てかカミツレ様の髪どうなってるんだろう。
公式早く立ち絵くれぃ!



@ポケモン@
伝説のポケモンに牽制でシャドウボール(たぶん技の方)使ったら即死って・・・。
電源きったらかなり前からやり直しに・・・(´・ω・`)
休みの日だから頑張ってレベル上げしてたのにぃぃぃぃぃ。
もうやる気が萎えた。またチャンピオンロードで挫折ですぜ。
もう女キャラ描いて癒しますん。






@そんな装備で@
友人に「こんな内容の同人ゲーはどうだろう?」ってメールしたら、
「そんな内容で大丈夫か?」とか帰ってきましたよ。
エルシャダアアアアアアアアアアアアアィイイいいいいいいいいいいいい!!
パロ動画ありすぎてワロタ。





@デッドライジング2@
ニコニコで実況みたらお腹いっぱいになりました。






@あまぞん@
虎にいくのめんどいから本は全部amaで買おうかどうしようか・・・。
ama楽すぎて駄目人間になりますわ(`・ω・´)




@戯言@
西尾維新の戯言シリーズ読んでますん。
やっぱ風呂入りながらグダグダ読むの最高だわー。





@MHP3nd@
ペッコたん亜種が出るだとー!
wktkが止まらない!
てか、来週から体験版DL開始ですね。
本編に引継ぎは出来ないみたいなんで、武器操作の確認くらいでしか使えませんな。
とりあえず温泉入ろうかしら。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
