版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

おとこのこだよ


猫耳ショタ。



黒く塗らないとうpできない(;^ω^)
うpるのないんで前描いた落書き。







@かんぱち@
スピンオフだからそんなに期待してなかったんですが、結構いいですね。
仁の女装とかもうね。
ふぅ・・・。
(^ω^)




@猫物語@
翼ちゃんかわいいよ翼ちゃん。
私の嫁になってくれぃいいいいいい。




@モンハン@
ハンターズモデルとグリップとルーキーズガイドとetx
wktkが止まらない!!





げそー


落書きイカ娘。





絵がないんで10分くらいでぱぱーっとイカちゃんをw
すみません、最近残業ばっかでまともに更新してる暇が・・・。
眠りたい。






@モンハン3@
2ndGとアイルー村から引継ぎ特典があるみたいですな。
楽しみですぞ。
発売日会社休んでやる( ゚д゚ )











(´・ω・`)

28歳落書き。




ババァ描けねぇ。
ステッキ適当です。あとで可愛いのにするお(´・ω・`)。






@仕事@
もう働くの疲れた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






@四コマ@
落書きの内容で描く予定。
同人本にしたいねぇ(`・ω・´)

~仮あらすじ~
「かつて町を守っていた3人の魔法少女。しかし15年が経過し、彼女たちも
いよいよ三十路に近づいてきた。魔法少女と名乗れるのは何歳までか。
次の世代の魔法少女と縄張り争いが始まる!」 

原:(森廣さん)


ロリババアメインの話ですなぁ。




@モンハン@
ハンターズモデル予約できたどおおおおおお。
GEOで。
てか、ドンキーいったら普通に予約しててワロタ。




@fallout new vegas@
時間なくて進められない・・・('A`)
ゆっくりやりたいなぁ。






(`・ω・´)
(´・ω・`)

落書きその2。




うpるものが落書きしかない・・・。
時間とれねぇ('A`)




@ハンターズモデル@
GEOオンラインでやっとゲットできましたよ(`・ω・´)
ちょうど誰かキャンセルしたのがあって運が良かったわー。



にょーん

らくがき。





ちょっと仕事忙しくて更新止まってました(; ・`д・´)
まだ生きてますんで見守っててクダサイ。
あと申し訳ありませんが、今後は絵のリクエストをお受けしないことにしましたので宜しくお願いします。
受けても描けないことがしばしばあるので・・・。






@辛味噌@
ラーメン食べたらお腹こわした。
私は辛いの駄目だわ。




@まほよ@
なんかあと数日で届くよ的なメールきたんですが・・・
お届け予定日11/8~11/14って。
釣りにしか思えない。

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
