版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ふふふ

ポケモンBWよりエリートトレーナー。




仕事もう飽きた。
ゲームする時間ないわ。





@ツイッター@
自分に話しかけてるコメントって見れるんですね。
今見たら去年にちらほらと私にコメントが・・・
ごめんなさい全然きづかなかったぜぃ。
アッー。



@ひゃっこ@
6巻が楽しみで仕方ない。





げそー


侵略イカ娘よりイカ娘。



こんな水着イカがでゲソ?
友人がやたらカラオケ行くとイカ娘のOP歌うんでつい。




@カード@
PSP本体の代金が5000円しか入ってないゆうちょ口座から
引き落としになってたあああああ。
みすったああああ。





@ダンガンロンパ@
VIPでスレ見つけてムービーみたら面白そうだったんでamaでポチりました。
推理ゲーみたいですねぇ。
こういうぶっ飛んだの大好きよ。
てかドラえもんワロタw

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



@キャサリン@
もうすぐ体験版DL開始ですが・・・パズルゲーなん?
難しそうなんですがー。
まぁ、ST欲しいんで買いますがね。





nu


らくがき。


この絵柄が一番しっくり来ますわ。




どんと祭って東北だけなんすかねー。
会社からの帰り道がちょうど神社通るから混みまくって大変でしたw
燃え散れえぇぇぇ。






@土曜@
も仕事とかもう嫌や・・・。






@侍道4@
延期ですってよ。
諸事情によりってバグでも見つかったんでしょうな。







のじゃ
じゃー


化物語より忍。



なんか落書きしたのあったんでうp。
映画マダー。





@酒@
社会人になると酒は必須です。
飲めないと私みたく死にます。
缶チューハイ一本でフラフラな私はもう駄目だ・・・。
にょーあああああ。




@ゲーム購入予定一覧@

・1月・・・・・戦場のヴァルキュリア3
・2月・・・・・ディスガイア4(限)、キャサリン(初)、侍道4(初)
・3月・・・・・無双6

ふぅ・・・こんなに積みげーがでるぜ。たいへんだ。
戦ヴァルはPS3で期待してたらまたPSPに・・・なぜだぁ。
ディスガイアはあいかわらずハッチャケテマスネ。PVにアニメ店長いるしw
キャサリンのSTはなんとしても手に入れたいずぇ。
侍は初回版竜馬のコードついてるんでゲットだぜ。







ふふ

朝倉さん。


裸のれんしゅーで描きました。
まぁ誰でも良かったんですが、消失見た後だったんで朝倉さんにw
あとクリームなしはやばいんでpixivにでものっけます。






@PC@
買い換えました。
3D動くような無駄なハイスペックに。
とりあえずモニタが17→23になったので絵は描きやすいですわ。
つか顔文字登録せな。



@傾物語@
こういうタイムパラドックス大好きですぞ。
α世界の忍がかわいそうすぎて泣いた・・・。
はやく映画やらないかなー。




@マクロス@
特典チケうちの近くでもう完売したみたいでメールきました。
うれすぎだろjk





もちもちー


化物語より真宵。




ただの落書きです。




@福袋@
なんも買うのなかったからPC買いましたよ。
11万もしたぜええええええ。
今使ってるDELLのノートは親父にやろうかな。





@仕事@
明日も仕事・・・・。
会社爆発しろ。






うさー


らくがき兎子。


東方のキャラにこんなんいたような・・・。
被ってたらスルーで。



つーわけで、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますです

兎年は私の年だアアアアアアアアああああああああああああああああ。

やー、年末年始は稼ぎ時らしいですが、午前様が続くと流石に死ぬわ('A`)
年末の記憶がなひ・・・。
正月休み?なにそれおいしいの状態です( ゚ρ゚ )
(^p^)あああああああああああああああ。


さてさて、今年の目標はなんか同人っぽいことやるです。
まぁ去年も似たようなこと言ってましたが(; ・`д・´)
去年はMUYMさんのFHでチビキャラ描いたのがいい思い出です(遠い目
とりあえず、ジミーにチビ絵描いていくしかないにゃぁ。




@コスプレ@
身内がうつってて吹いた。
コミケもう常連ですねぇ、あいつめぇ。



@星空@
某半島で見た星空がすごく綺麗で久々にテンションあがりました。
手が届く距離に星があるような感覚は初めてでしたよ。
あれがデネブ~♪



@モンハン@
なかなかやる暇なくて友人との差があぁぁぁ。
むぅー。



@傾物語@
新刊でてますなー。
買って来ましたよ。
表紙からしてマヨイの話かしら。
読むぞおおおおおおおおおおぉぉおぉ。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
