版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

わふー

ミク。




風邪が治らない・・・。




@キャサリン@
かるーくイージーでちょこっとやってみたら死にまくり。
3層で60回はリトライしましたよっと。
クリアできるきがしない。



@レグザフォン@
ツイッターって携帯からもデキルノカー!!
初めて知ったずぇ。
これからつぶやきしろーになるお。
ついでにレグザフォンの感想なんですが、使いにくいです。
ipodでなれてたつもりなんですがムズイー。
あと電話が篭って相手の話があんまり聞こえない・・・。
仕事の電話どうしようかなぁ。




@戦場のヴァルキュリア3@
会社から帰ってきてちまちま進めてるから全然進まぬ。
早くクリアしないとディスガイア4がでちゃうううう。



@宴会@
出し物でブレイクダンスのウインドミルしようと思い、練習してたら肩をやっちゃいました。
打撲、内出血→出血、擦り傷etx
正直キーボード打つのも痛い・・・。


げそー

イカ娘。



風邪ひいたああああああああ。



@堅あげぽてと@
なんか湖沼味の味がしない。
前はもっとしてたんだが・・・不況のせいかぁぁ。



@仕事@
睡眠時間がないずぇー



@ヴァルキュリア@
イムカとリエラのねんどろいどでるのかー
買わねば。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
