版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

zzzzt.jpg

シュタゲより助手。





仕事久々に速く終わったので助手を。
三人くらいほしいれす。




@紅7@
切彦かわいいよ切彦。
「ふぇぁ」でもう惚れたwww



@バレットバトラー@
久々にやりたくなりました。
レイスいいキャラや。



@蟲@
温度上がると会社にわいてくるー。
はやく瓦礫と魚とか撤去して・・・。


on.jpg
kyo.jpg

落書き。


残業続きで精神が疲れました。



@カーニバル・ファンタズム@
月型のお祭りディスクとか行ってたからFD的なものかと思ったらアニメですか。
まぁ、予約しましたがねw
てか、まほよか月姫リメイクを早く出して下さい(‘A`)


@夏目@
BDBOX買おうかしら。
三期も始まるしいいよね、ね?



@ダンガンロンパ@
放置してたのをラストまでやりました。
まさかモノクマの正体があの人とは・・・。
このゲーム結構面白かったんで買って損はないかもかも。


@げんしけん10@
なんか久々に読んだら忘れてたものを思い出しました。
こんなサークルで大学時代を過ごしたかったなぁ。
てかハト君かわいいなぁ。
ハト×マダいいわぁ。


@シュタゲPSP@
白衣キター。
さっそく着たぜー。
大学の研究室でも着てたんで懐かしいw
スリッパいらねーwww
てか箱○のシュタゲFDっぽいの欲しいなぁ。


hhhh.jpg


ホロ。




仕事が忙しくて更新が・・・。
最近会社との往復してるだけみたくなってきて死んでしまいそう。
大学の時の週1で飲み会して騒いでたころが懐かしいわぁ。
ああああああああ(‘A`)
とりあえず日曜のゲーム時間が楽しみで生きてます。



@デモン@
ソウル中古で買いましたよっと。
1時間ほどしかまだしてないですが、むずい・・・。
積みゲーの予感!



@まみられ@
2巻でまみった。
BDは画質がいいのう。


@ハルヒ@
久々の新刊ですよっと。
偽SOS団の空回り感ワロタ。
つか三期やるのかなー。
ハルヒの中の人があれだからなぁ・・・。


@きこうがい@
ニトロのリメイク版みたいでやったことなかったんで購入。
これは・・・・・・・ただのシスコン主人公の話でしたwwww
しかも4時間くらいで終わった。ちょっとこの時間であの値段は高いなぁ。


@つよきす三期@
いつの間にでてたの・・・。
amazonのレビュー見ると可も無く不可もなくっぽいようなんで買おうか思案中。
てかもっと姉の続編きぼー。


@ニコニコ@
プレミアムになっちゃった。
なんか待つのめんどくてw
月500円なんて安いぜ(涙

@vip店長@
あれで男なのかよ・・・すごいなぁ。
どう聞いてもおんn(ry
私も練習しようかな。


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
