版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ssssss.jpg


セイバーさん。



CP二巻届いたんでつい。
読本もついてきたし内容も申し分ないしこれは買うべきだぁぁぁぁ。



@fate zero@
BOX予約しちゃったw
ライダーかっこよすぎだろ。
久々に小説版ひっぱりだして読んでましたぜ。



@skyrim@
PV見たけどSUGEEEEEEEEEE!!
オブリから魔法とかすごい進化してますねぇ。
今回はドラゴンもでるしwktkが止まらない。


@真剣恋S@
来年なぁ。
二月に海外に半分仕事で行くのでそれまでに終わらせないと。
とりあえず初回版予約せな。


@セインツ3@
なんかPVみたらぽちってた。
初プレイだからわからんが、グラセフみたいなもんかな。
とりあえず11月のつなぎで。


@ダークソ@
後半で心が折れた・・・
ふふふふふふふ。
エロゲしよう。


@PSPVITA@
とりあえず予約しましたよっと。
いーでじで。
てか買うソフトがない・・・。
しょうがないから、みんごるでも買うかな



sinono.jpg


化物語より忍。




鬼物語とどいたあああああ。
土曜仕事終わったあとに読もう。




@ダークソウル@
センの古城うろうろしてたら黒ファンに殺された・・・。
プロゲーマーさん強すぎです(`A`)
次からオフでやろう。



@車@
愛車のボロが壊れました。
そろそろ新車買うしかないかしら。
金ないのになぁ。。。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
