版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
skisi.jpg

サンタセイバーさん。


最近ゼロのせいでホロウやりはじめました。




@skyrim@
あと少しで発売だぁああああああ。
日本語版のPVもいいね!
オブリのときは字幕だったからなぁ。
ただ「スタアアアアップ」がもう聞けないのは残念。
てか、最初は何にしようかなー。
ダークエルフで魔法使いプレイにしようかなー。
迷うぜい。
にゃんこ(カジート)も捨てがたいがそれは二週目にするかな。

skyrim日本語公式

@あっぱれ天下御免@
なんかBaseSonの新作出てたんでとりあえずぽちっといた。
とりあえずクソゲーじゃありませんように。
まぁ、12下旬はずっとskyrimしてますがねw

BaseSon10周年記念作品『あっぱれ!天下御免』オフィシャルサイト

@TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版@
キタ――(゚∀゚)――!!
漫画部分はほぼtake-moonのまんまですが、なんか豪奢ですな。
DVDと画集もついてるし買ってよかったZE☆

@車@
そろそろやばいんで買い換えないと・・・。

スポンサーサイト
なにみてるんですか


巨乳セイバーさん。


なんか胸もAランク相当とか言われていたのでつい・・・。
てか、ゼロのせいでfate熱がまたでてきた。
あとあと、タイプエースにまほよの体験版つくみたいですねぇ。
そろそろ発売なのかああああああ。


@100万HIT@
気づいたら100万行ってたああああああああああああああああああああああああ!!。
観測サイト補足サイト様、ブックマークして来てくれた方、たまたま来てくれた方、みんなありがとうぅぅぅ。
とりあえず、気力ある限り続けますぜぇぇぇ。



@TOLOVEる ダークネス3巻@
あいかわらずエロいなぁ。
モモかわいいよモモ。



@ディスガイア4@
デスコフーカ編きました。
とりあえず積みゲー。



@絵@
久々に描くとうまく書けませんねぇ。
あと、つくづく思うのは私は8頭身は一生無理やな。
ムズすぎワロタ。


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。