版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

mm.jpg

真剣恋Sより川神百代。



ちょっと早いけど、祝! 「真剣で私に恋しなさい!S」 発売!!
ひゃっはー。
このゲームは私にとってはご褒美ゲーです。
なんでご褒美かは秘密です(・∀・)ニヤニヤ
土日は真剣恋やりまくるお・・・。
てか、祖父で出荷準備中になってるけど明日来るのかが心配や・・・。




@海外@
来月は半分仕事で海外行ってきますんで、メール等対応できないのでご了承ください。
まぁ、ほぼこないけど(´・ω・`)



khsb.jpg


セイバーさん。





眠い。






@真剣恋S@
amaで予約してたんですが、祖父の予約特典見たらやられた。
ドラマCD欲しくて祖父で予約したったww



@つぐもも7@
今回サービスシーン少な目ですなぁ。
次巻に期待!!




@うさぎドロップ@
見終わった後、娘欲しくなったww。
りんちゃんかわいいよりんちゃん。
コミック大人買いしようかな。
okse.jpg


白いのだと!!





早めに仕事終わったんでセイバーさん練習がてらに。







@明晰夢@
結構前に流行っていた?のを思い出したんでやってみたが、なかなかならない。
これは幽体離脱したあと見れるみたいですなぁ。
ううむ、wikiみたく耳鳴りとかもならず寝てしまうぜぃ・・・。
今日も挑戦だぁ。

最近幽体離脱にはまった まとめ - トップページ
(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・。




明日氷点下9度って・・・死んでしまうわ・・・。
部屋寒い寒い。




@セイバー@
最近またセイバー熱が出てきてやばい。
セイバーさんかわいすぎるだろjk
暇なときgifでもつくるかな。




@恋物語@
次巻から最終章?シリーズですねぇ。
好きな小説の終わりが見えるのは寂しいものがありますね。




@あっぱれ!天下御免@
分岐が!分岐があぁあああ!
ちょっと手抜きっぽいような気が・・・
分岐まで早送り→分岐→早送り→ちょこっと分岐差分とエロ→早送り→早送り→ED
本編一本道にヒロイン分岐差分ちょこっといれただけやないですかー(´・ω・`)
ヒロイン減らしていいからストーリー別な形の終わり方とかにして欲しかった。




ese.jpg


「辰?」なおもちくわえたセイバーさん。


久々の8頭身?。
難いわ・・・・。




@あけまして@
おめでとうございます。
今年も細々と続けていこうと思います。



@skyrim@
60時間くらいからフリーズ天国に。
起動から2~3時間するとカクカク→フリーズ(^ν^)
セーブデータが原因らしので1つだけにしても効果なし。
解像度も減らしてもフリーズ・・・。
1.3パッチもでましたが、あんまりかわらねー。
はやく新しいパッチ出してー。


@リバーウッド@
まぁ、上の続きなんですがーリバーウッドにドラゴンきすぎww
村人半分くらい焼かれたわwww


@あっぱれ天下御免@
さっそくプレイ。
意外と良ゲーでした。
恋姫みたく10週プレイとかはしませんがまぁいい出来です。
ただ最近ヒロイン分岐がめんどいとか思うのは年のせいでしょうか。
一本道がいいなぁ。


@vita@
ソニー信者とはいえこれは・・・。
欲しいソフトもないのでとりあえず封印してますw
画面とかはすげー綺麗なんでそれなりのソフトでたら売れるかもなぁ。
とりあえず人柱の私乙!!


@CP3@
おまけにフェイトプロトタイプのBDついてるww
これはwwwアニメでやってくれえええええ。


@まほよ体験版@
いい出来なんですが、みじけぇー。
早くやりたいああああああああああ!
それにしても青子さんおっぱいでかいなぁ。


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
