版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

dddrr.jpg


ぱりぽり。




@fate/zero@
発売まであと1週間だー。



@眠気@
ねむいですぞ。



@内定@
って訳じゃないですが、友人がバイト→正社員になってました。
とりあえずおめでとう。
ようこそ、社畜へ!!



nnksai.jpg

ペルソナ4より奈々子ちゃん。




p3もp4も2週以上してるけどペルソナ絵少ないと気づいた今日この頃。
はやくP4Gでないかなー。
6月までなげー。



@pixiv@
相変わらず上手い人ばっかで困る。
他の人の絵見ると心折れるわ( ゚д゚ )



@fate/zero@
あと10日ああああああぁぁ。
特典映像でアイリ大活躍らしいですなww


seseiba.jpg


セイバー。



最近セイバーがかわいくて仕方ない。




@うさぎ@
前のこが亡くなって3年程経ちました。
そろそろ心の傷も癒えたし新しいうさぎを飼おうかなと思います。
ネザーランドドワーフなんかよさげですねぇ。
ちっさくてかわいい。
仕事から帰って来たらモフモフするんだ(^ω^)




@圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ@
お風呂エロイwwww
とりあえずイラストに魅かれて予約したんですが、PVみたらフイタwww
これは期待できそうだ。



@世界樹の迷宮4@
ついに3DSを買うときか・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
絶対買わないと決めてたのにここでついに・・・・。



@ワンピ無双@
ファミ通のレビュー高得点は怖いなぁ。
キャンセルして様子見するかなぁ。



@新約 とある3@
買ったままだったの思い出して読みました。
・・・(´・ω・`)あれ?なんか面白くないぞ。
なんだろう。期待してたのとなんか違うわ。
学園でイチャラブバトルのままが良かったなぁ。



@skyrim@
1.4パッチマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
箱○はでてんのにぃぃぃぃぃぃ。
今月中に出すらしいですが、もう終わるで今月。
aaasssbbb.jpg


赤セイバー。


fateエクストラccc買おうか迷う・・・
前作の評価高かったから買おうかなぁ。





@真剣恋S@
だいたいルートクリアしました。
やはり紋様が一番やで!!



@fate0@
来月ボックス届きますな。
wktkがとまらない。


@ワンピース無双@
地雷率50%だが、あえて買ってみるZE!



kny.jpg


ショタ。



あげるのないので落書き。





@真剣恋S@
紋様がかわいすぎて死ぬ。
紋様の下ではたらきてぇええええええ。
てか過去の偉人であの人でるとは予想外です。
中国のだれかかとは思いましたが、あの人かー。
古文でやったのが懐かしい。



@ipod@
壊れてたの直しました。
やっとMP3復活やで。



@部屋@
寒い寒い寒い寒いいいいあああああ。



@同人ゲー@
毎年作る作る言って結局つくらない私。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
