猫と鍋と猫

ここでは、「か、か、か、かレーン!!」 に関する記事を紹介しています。
karere_.jpeg


カレンさん。

カレンさんタイガーコロシアムに参戦決定!!!(あとバゼットも)。
今日朝までカラオケオールしたあと昼あたりに「春が大好きっ」さん巡回してたら知りました。
嬉しいワイなー
カレンさん好きな私にはもうキタアアアアアアって感じです^^

しかし、タイガーコロシアムを虎で予約しようにもなんか予約やってねぇし・・・。(仙台だけかな?)
アニメイトで予約するかなぁ。
ついでになんかラキスタのPS2もでるっぽいですね。
お金貯めないと・・。

ちなみに上でも書きましたがカラオケオールでした。
終わったのが朝6時 (‘A
でDDD2巻の発売日今日だったんですが流石に本屋開くまで体力が持ちませんでしたw
売り切れなきゃいいけど。
あと虎で「うみねこ」予約しようとしたら予約基本的にしないらしいです。当日行くしかないか・・・。

@かんなぎ3巻感想@

貴子先輩に萌えました。
あんな風に歌うとはw
まぁ今回は全体的にナギ様の話です。
終始ナギ様にトキメキマシタww
REX買うとカバーつくみたいっすね。
でも読むものかんなぎしかねぇな・・。

@ギアスSP感想?@

というか初めて(1話のぞく)見ましたよギアス。
面白いなぁ。
ニコニコで全部みたいなぁ。
C.Cにトキメイタw



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/125-7ab36b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
