猫と鍋と猫

ここでは、「穿いてますよ・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
miesode_.jpeg


はいてる(?)カレンさん。


まぁ、私としてははいてn(ry
ゲフン、ノーパンはいかんよなw

最近、fengのあかね色に染まる坂やってます。
攻略したキャラツンデレ→妹→ときて
今、なごみルートです。
今回の作品で高確率で泣いてます私。
友情って素晴らしいね(ぉ
もうおおおおう
なごなご好きだぁぁぁ!!


それにしての夏コミの月型のドラマCD欲しいなぁ。
通販ではたして買えるかどうか・・。
アタラクシア買おうとした時は繋がりませんでした(HPに)。
今回こそは!!ファイトオーなのです!!(私)

追記
ややカレンさんの色を暗くしました。
あと目を少し変えました。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/126-1eb99193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
