猫と鍋と猫

ここでは、「申し上げます。」 に関する記事を紹介しています。
nbne2_.jpeg


うちの看板娘の鍋猫さん。
デカすぎて尻尾が切れた orz


昨日飲んできました~。
やや二日酔い気味でバイトや・・・・。
酒に弱いなぁ、私は。
某友人はお金の勘定すらまともにできない状態でテラワロタw
帰りなんか叫んでるしww

@DDD2巻@
前半の野球んとこは野球あんま興味ないんで用語が微妙でした。
カイエたんあんまでねぇし。
まぁ夏に野球と言えば定番なんで時期的に良かったかなと。
つか、それより秋星さんいいよ^^
カッケーなぁ。
不死性についての説明がよくわかりませんでしたが、ああいう吸血鬼風味な方大好き。
友達が3部作とか言ってたがあと一冊でどうまとめるんだか・・・。

@月型通販@
昨日は飲み会で通販オワタと思ったら、まだ普通に買えるじゃん!!
いつも10分くらいで繋がんないで終わるのに。
あと虎とかでも販売するみたいですな。
虎で買うかなかなぁ。

@タイガーコロシアム@
虎の店で予約してねないからメイト行ったら予約用紙がねぇYO。
今は虎通販で限定版検討中です。

@モンハン@
友達と紅龍行ったら私が火球で3死w
私よえええええええwwww

@ルイズ@
もう発売してた・・・。今度買ってくるわさ。

@コイル@
なんか野球で潰れてるよ・・・うぜぇ・・・。
地球へも世界陸上で潰れた・・・・。
「モーリスグリーンがはえぇぇぇんだ」とかウザイワァ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/130-17df3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
