猫と鍋と猫

ここでは、「二種類のハァハァ。」 に関する記事を紹介しています。
ntya_.jpeg


ネギ先生と茶々丸さん。


今週のマガジン読んでピーンときて描きましたw
最近の茶々丸さんはすごいです(いろんな意味で)
最初はちうと茶々丸がネギの@@@を見てるのにしようかと思いましたが、二人の絡み描きたかったので変更にw
しかし・・・絡みムズイですね。
二人のバランスとりながら描かなきゃならないので描くのに結構時間かかりましたよ。


@うたわ@
ゲームクリアー。
レベル40くらいで全然余裕でした。
ゲームで死んでのはニエ戦の一回だけかな。

@DS@
妹が充電器なくした・・・・。
今度買って来るお。

@エアギア@
アイオーンなんで生きてるの?
死んだのスピットファイアだけかよ・・。
まぁ個人的に好きなキャラなんで生きてくれると嬉しいです。

@バラット@
なんか深夜に実写の死神のバラットやってました。
正直微妙だけど、みれなくもない。
つーかモモでかすぎだろw

@PS3@
11月に値下げみたいなんで買おうかな・・。
ディスガイ3やりたいし。
つうかなんでwiiでモンハン出すんだよ・・・。
敵倒すのに何回腕振るんですかwww
飛竜とか腕疲れるおw




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/163-e4e758d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
