猫と鍋と猫

ここでは、「でこーでこーでででこー。」 に関する記事を紹介しています。
soma_.jpeg


ガンダム00よりソーマ・ピーリッシュたん。




名前あってるか微妙です。
まぁせっかくデコぺたキャラなんで描いてみました。
資料探すのに苦労しました。
結局アニメ見ながら描きました。



@つよきす2@
公式に登場キャラ追加されましたねー。
前回のつよきすは一人5週はしたんで楽しみっす。
公式で椰子の部屋の公開してるみたいです。
あんな部屋やったんやなー。
ハァハァ早く発売しないかなー。


@朝目さん@
前回のネギまの絵投稿したらコメントがカオスにwww
マガジン読んでない方にはエロく見えるみたいですな。
まぁ、エロくなくもないですが(;谷)
ただ、魔力たまってやヴぁいネギを茶々丸さんが汗拭いてるだけなんだがw
やっぱり手の位置かなー。
でもあそこに手置かないとネギのあれが隠れないから不可抗力ですよw

@冬コミ@
お金あれば行きたいなー。
ホテルと新幹線予約しないとなぁ。
それとも交通費で飲み会やって近くの同人ショップで買うか迷う・・。
なんで私は地方人なんだろうなぁ。
都会に住みたい~。

@TH2 続@
予約しないと!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/164-03924c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
