猫と鍋と猫

ここでは、「超電磁砲。」 に関する記事を紹介しています。
biribiri2_.jpeg


とある科学の超電磁砲より御坂美琴。


ちょっと色雑すぎました。
拡大するとムラがww
つうか今禁書目録フェスティバルしてますねー。
本編のコミックと外伝の超電子砲があったんで両方購入したんですが、超電子砲が結構面白かったです。
二巻あたりで一方通行とシスターズでるっぽいんで期待です。


@更新@
英語のテストがあって滞ってました(‘A
そろそろ期末あるからまた滞るかもしれませんがご容赦願いますです(汗

@イリヤの空、UFOの夏@
前BOOKOFFで買ったの読んでなかったんで今ちまちま読んでます。いやーイリヤ可愛いなぁwドラマCDもあるみたいなんで今度聞いてみますぜ。

@ドクロチャーン@

削除必死ですので早めに保存するか目に焼き付けてww
たぶんまたニセ●ルさんがラジオでキれるかもwwwww
っていうか、本当に9歳かよ!!!
けしからん胸だww
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 20:10 | | #[ 編集]
コメどうもです。

>>こさん

研究室のレポとテスト終わったら描こうと思いますのでお待ち下さい^^
禁書描くかなー。
2008/06/25(水) 15:16 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/172-78c0c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
