猫と鍋と猫

ここでは、「新入りは私を敬いなさい。」 に関する記事を紹介しています。
パンツ見えてるお・・・・


ぼーかろいど大王。

漫画描いてる方はすごいと思った今日この頃。
一コマ描くとやる気がどんどん下がっていきますぜ。
こんなの描くのに5時間くらいかかりました orz


@電脳コイル@
ついに最終回でした。
イサコ、かわいいよイサコ。
終わり方もいい終わり方でしたし、これは名作に決定ですな。
というかデンスケで泣きそうになりましたよw

@PS3@
年末に買おうかと思ってるんですが、オブリビオン買うかアサシンクリード?買うか迷ってます。1月にはディスガイアもでるしなー。
でも、たぶんオブリかと思います。

@ガンダム00@
やっとソレスタルビーイングが窮地にw
といか各船員にトラウマがあるっぽいですね。
みんな大変だ。
それより少尉が最後にキターーー!!
桃色の機体でガンガレw

@マリア@
ホリック二巻でてますね。
女装主人公に萌えるわ~。
(‘A‘)ハァハァ  ←危ない人

@一番くじ@
ガンダム4回引いたんですが、湯のみ2 タオル2・・・・・。
シャアマスクあたんねえええええええええ。

@シャナハルヒ@

絵うめぇなぁww




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/174-8a097794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
