猫と鍋と猫

ここでは、「きっと中身は限定版。」 に関する記事を紹介しています。
やっとDVDを買えました。(限定版


バンブーブレードよりタマちゃん。


前回と違うペン入れと塗りをわずかながら実行。
なんか変わって見えればいいなぁ。


@クリスマスイヴとクリ(ry@
イヴは相変わらず予定なくフリーランスw
クリスマスはバイト。
orz
ギャルゲでもするか・・・・。

@つよきすニ学期@
コミケいけねえええええええ。
きゃんでぃブースのつよきす袋欲しいなぁ。
オアシスのカレーも入ってるようで、すごい食べたいです(‘A‘)。
通販ないかなー。

@fate0@
コミケいけn(ry
小冊子欲しいなぁ。
年末は予定あるんで年明けに0買って来るかしら。

@うみねこ@
前回の出来は・・・(*A*)
というか、なんだかよく分からないうちに終わったから今回に期待。
友人連中は様子見でまだやってないっぽいです。
ひぐらしが神過ぎたのかなぁ・・・。

@虎袋@
今年OPENした虎仙台店。
初売りの福袋やるみたいなんでwktk。

@ニコニコ@
久々にヘンダーランド見てました。
10分割だったんで大変だった(‘‘;
マカオとジョマに吹いたw

@みなみけ@

編集が神w


フルハウスはよく小学校の時見てたなぁ。



きもちわるいwww
個人的におすすめ動画。
保坂先輩最高。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/177-9f6376cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
