猫と鍋と猫

ここでは、「リン表製作中?」 に関する記事を紹介しています。
こなた口w


鏡音リン(コナタ口VER)。


そろそろ「レンとリン」発売ということで、前に作ったミク表っぽいの製作中です。
でもめんどいんで今回は斜めのみになります。(レンは気が向いたら作ります)
一応目、口、眉の変化はできるようになってますが、腕のペン入れ一緒にやってしまったんで腕を動かせるようにできるかは微妙です。
あと何持たせるかはまだ決めてないです。
たぶん人参かなぁ~。


@クリスマス@
バイトだよ。バイト。
バイト行って来るわ。

@カオス空間@

腹いてぇwwww



追記
bmpを減色させて257色にするフリーウェアーあったんでリンに人参持たせてgif作ってみました。あはははは、これでgifアニメを綺麗に作れるぞぃー。(上の画像を少し修正してあります)

らったった~らったーらったったたー♪
この記事へのコメント
>あと何持たせるかはまだ決めてないです。
にんじん または みかん でしょうかね?
個人的には「十勝みかん」推奨(実在しないけどw)
2007/12/26(水) 01:20 | URL | PEX #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

PEXさん

みかんですか~しかも十勝蜜柑。
あとでググッてみるかなぁ。
2007/12/26(水) 01:38 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ググっても出なかったのでリンク。
出自はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519539
2007/12/26(水) 22:40 | URL | PEX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/179-d64550f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/12(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/13(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/14(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/17(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/18(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/19(月) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
