猫と鍋と猫

ここでは、「リン表完成かも?」 に関する記事を紹介しています。
aa.jpg


bb.jpg


cc.jpg


dd.jpg


ee.jpg


表情集。

kk1.jpg


kk2.jpg


自作用素体集。

@簡単な説明@
saiで素体と目と口をレイヤ移動で調整して下さい。



@実は@
上の簡単な説明を書く前に二回記事が消えました。
消える前は長々と丁寧にやり方書いてましたが、もう限界だ・・・・。
というかイライラ度マックスです。
氏ねばいいのに。
今度から記事保存してからやらないと。

@ちょさk(ry@
動画やらなんやらの使用おkです。
連絡は基本いりませんが、気が向いたらコメ欄に動画とかのURLカキコしてくださいませ。


@ポルカ@

良い調教w
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明け早々ですが、画像を使用させて頂きました。
今回は事後報告ですいません。正月に上げる歌でしたので。。。。
ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1923171
2008/01/01(火) 19:21 | URL | PEX #-[ 編集]
コメントどうもです。

PEXさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

動画みましたよー^^
いいできですなー。
お気に入りに登録させていただきました。
あと足りないパーツやら動きあればメールかカキコしてくださいませ。
2008/01/01(火) 20:53 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(水) 19:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/181-52458ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
