猫と鍋と猫

ここでは、「腹痛。」 に関する記事を紹介しています。
なんという無駄なスペース。



お腹壊したうちの看板娘の鍋猫さん。
無駄な空白スペースをお楽しみ下さい。
ちなみに尻尾は背中に収納しています。
描き忘れたわけじゃないよ。




@腹が@

期限切れのおでんやら、おかしやら、チータラを食べていたら三日ほど前から腹痛が・・・。
食べた後走ると、横腹が痛い時の痛みがずっと続く感じです。
来週テストなのになぁ。
それと、更新がとても滞ってます。
それでもうちのブログに来て頂いている皆様に感謝とシュークリームを。
更新についてはテスト明けまでお待ち下さい。
テスト明けたらメガッさ描きまくるんでw



@(´・ω・`)ほろーん@

今期アニメは、絶望、狼と香辛料、ペルソナあたりが主力ですかね。
狼と香辛料は4巻までアニメ化される前に読みました。
個人的に3巻のホロに一番萌えたw
てか、アニメ一話目・・・
裸率高ぇ!!
どこのエロアニメですかwwwww
1話全部はだーかww
でも乳首は見えません。
DVD買ってからのお楽しみですな(ぇ

ペルソナは2話まで視聴。
ペルソナ3から10年後?みたいで、どことなく3の面影が。
話が面白くなるのは2話あたりからですね。
ベルベットルームのあの人やらテレッテやら。
そう、今回のテレッテ枠はアフロです。
10年経ってもテレッテの意思を継ぐものはいるのだなぁと実感w
つか、ニコニコでペルソナがホモアニメになりそうでヤヴィです。
スタッフは狙って作ってるんだろうか・・・・絶対MAD作られるわw。
まぁ、そんなことより私は弟萌えですがね。


@延期@

MHP2ndGが延期になりました。
3月13日から27日に・・・・。
さらなるクオリティーアップのためみたいです。
これはフロンティアの新モンスターを入れるためなのかしら。
個人的には荊竜をいれて欲しいです。
ババコンガの亜種はイラネ。

スマブラも延期ですね。
wiiないんで他人事ですがw


@ダンボー@
ダンボー欲しいよ、ダンボー。
虎の穴で売ってなかったお(´・ω・`)。

        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |





この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます。かわいいので・・・。偶然、今日ダンボーを池袋のアニメイトで買いました。amazon.ではロゴ入りのやつがあるらしいですね。
2008/01/20(日) 02:41 | URL | そくろん #0MXaS1o.[ 編集]
コメントありがとうございます。


>そくろんさん
毎度の訪問ありがとうございます。日々精進していきますです^^

ダンボー買いましたかw
私はamazonと普通のどっちにしようか迷っております。
うーむ、amazonの方が微妙にカッコいいなぁ。
お金あればどちらも買いたいところです。

2008/01/20(日) 19:49 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/185-14d07b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
