猫と鍋と猫

ここでは、「わっちっちっち。」 に関する記事を紹介しています。
ホローン!!



サウンドノベル「狼と香辛料」発売ぃぃぃぃ!!





なんて嘘です。
誰か作ってwww


今回は前から作りたかったゲーム画面風を製作しました。
流石にホロだけで手がいっぱいで背景は写真です。
ネットで適当にとって来たから著作権とか言われたら怖いです(^^;。
にしてもマジでコンシュマーででないかな?



@スマブラX@
31日になんとかザラオンで予約。
発売日になってみれば、普通に店頭で買えたみたいでやややる気↓。
あとなんか初期トラブルあるそうで・・・・大丈夫か任天堂・・・。


@ディスガイア3@
amazonから届かねぇええええええええええ!!



@デビル4体験版@
最後の炎のでかいので死にました。
つえええよ。


@予約@
MH2ndGと世界樹2ヤマダで予約してきました。
世界樹にはサントラ付くのだろうか・・。
この記事へのコメント
最新刊のシーンですね
2008/02/06(水) 19:37 | URL | 猫が好きな名無しさん #-[ 編集]
コメントどうもです。


そうです、最新刊のシーンを描きました^^
読んだあと湧き上がる高揚感を抑えきれずについw
あと今月は7巻発売なので楽しみですぜ。
2008/02/06(水) 19:59 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/189-e624c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
