猫と鍋と猫

ここでは、「どM?。」 に関する記事を紹介しています。
敵の攻撃を受けると快感です。



世界樹の迷宮よりパラディン。


鎧ムズイムズイ。
重厚感がなかなか出せません。




@たまねぇたまんねぇ@
そろそろ東鳩の発売日ですね。
虎で深夜販売しているみたいなので友達と買いに行ってみようかと思います。
ちなみに予約済みです。
タマ姉のテレカに篭絡されましたw
個人的にルーコ出し欲しいっす。
あとタマ姉おっぱいパットも発売ですね。
これは買うしかn(ry


@ディスガイア3@
7-3で敵を四段階強化してレベル上げしてます。
99レベルの敵ウマー!!
主人公のレベルもそろそろ200いきますよー。


@オブリビオン@
懸賞金が凄い額に・・・。
町で人倒しすぎたw
どこ行っても衛兵に追われますよww


@風呂場@
最近の楽しみはお風呂入りながら小説を読むことです。
ただ、小説がふやけるんで微妙です。


@ブギーポップ@
久々の新作キター。
なんか前の話と繋がってるような感じがありますが、もう記憶にございません。
主人公の宮下すら覚えてなかったですよw
というか、久々にフォルッテシモの名前が出てきました。
個人的にイナズマとフォルテッシモの戦いが好きです。


@禁書目録15@
今回人出すぎですw
あとがきでも最多と書いてありました。
20人くらいうじゃうじゃしてるんで誰が誰だかww
でもまぁ、一方通行出てたしいいかなぁ。
最近主人公影薄いなぁ。禁書目録もなかなかでないしなぁ。
まぁそんなことよりミサカかわいいよ、ミサカ。




@WEBハクス返信@

22:56 頑張ってください。 キノが良かったです!
>ありがとうございます。ビンビンに頑張りますですw

22:32 めがっさ頑張って
>めがっさにょろーん頑張ります。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/190-da4dc6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
