猫と鍋と猫

ここでは、「久々の。」 に関する記事を紹介しています。
・・・・・・・・・・・。


つよきす二学期より橘 瀬麗武。



うむぅ。厚塗りをしてみたかったんですが、なんかダメだ。
暫く練習せんとあかんなぁ。


@カウンター@
26万回ってました。
来客の皆様とリンクとかして下さってる方々に感謝であります。
これからも当ブログを宜しくお願いします(^^



@かんなぎ4@
にでてきたロリっこを描こうとしたんですがスランプはいりまして、八頭身むりぽにw
では本編感想に移ります。
なんだか夏合宿で海行くようになったナギ様一行。
うん。水着いいねぇwwww
ナギ様のワンピース最高っすw
でも、一番びびったのは顧問の先生の筋肉です。
あれはすげぇwww
それと、その後に出てくるロリっこがいいですねぇ。
思わず神が光臨したかと思いましたよ(いろんな意味で)
あと「空気を読まない昔の読みきり漫画」いいですねぇ。
ああいう魔法もの好きです。
とういかあれはいつの作品でしょうかね?。
見た感じ新しそうな感じが。

@コードギアス@
衝撃の最終回。
私が見たのはその回だけです。
ちょうどテレビつけたらやってたんでw
なんでもPS2とPSPでゲームが出るみたいで、これはアニメ1話からみないとなーと最近思い始めています。
友人からビデオ借りてこようかなぁ。

@つよきす@
なんかドラマCD聴いてたらやりたくなって、早速インストール。
乙女さんいいわぁ。
なんか筋トレしたくなりますなぁ。
ちなみにクリア回数は乙女さんは6回、なごみんは7回、エリーは5回とダメな人です(蟹、よっぴー、祈ちゃんは2回、近衛2回)。
つよきすやる上で一番いいのは「ツン」の時ですねー。
「ツン」から「デレ」になるところがたまらなく好きです(ぉ
二学期の瀬麗武に期待ですな。
ていうか刀長すぎ170cmって。
佐々木小次郎みたいやわ。
あと瀬麗武のツンデレ度は7:3くらいでお願いしますww

@メッセ@
久々に友人とメッセしてました。
最近のは絵が描けるんですなぁ。
暇な時はちょいちょいやってみようかしら。

@ヨーコ写真集@
ラガンみてないのに買っちまったですぅ。
ええ、書いてる内容全然わかんね。
まぁ良い乳です。

@スマブラ@
通信対戦しました。
面白かったですけど、スマブラXはそんなにおもしろくn(ry
まぁ今月には世界樹の迷宮Ⅱ出るんでそれまでのつなぎで・・。

@世界樹Ⅱ@
ちょwwwwテレカ付き発表おせええええ。
ヤマダで予約しちゃったYO。
当然テレカなしです。
といかヤマダとかヨドバシって初回予約特典つくのだろうか・・・・・。
最悪STCDも付かないなんてことが・・・。
頼むよヤマダ。

@とぅはー@
たまねぇえええええええええええええええええええ!!!
深夜販売が待ち遠しいZE。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/191-29820370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
