猫と鍋と猫

ここでは、「ウッーウッーウマウマを描いてみたけど・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ウッーウッーウマウマ・・・・。


セイバーたん。

こんなにセイバーいたら食費がやばいだろうな。


セイバーたん分割立ち絵。




今回gif作って思ったことですが、楽しいけどめんどくせぇw。
やたらと時間かかりました。
影入れすぎて元絵動かすと一枚一枚光源が変わるので影入れが足るかったです。
あと背景を入れるとサイズ的にうpできなかったんで申し訳ないですが割愛です。
ついでに当初の予定では元の素体を利用して凛とかライダーとか作ろうと思いましたが、一人に時間かかりすぎて挫折しました・・。 orz
まぁ、二番煎じなんでクオリティはこんなもんで。
元ネタの踊りと違う所が目に付きますがまぁ勘弁して下さいw。
しかしまぁ、こんなセイバーがいたらかわいいなぁ。
「シロウ!ゴハン!ゴハン!ゴハン!」みたいなw。
うむむむ、箸と茶碗持たせれば良かったかなぁ。


@スクリーマー3@
なんかTVでやってるよ。
スクリーマー強いお。


@MH2ndG@
おともアイルーをワイヤレス通信で友達や知らない方と交換みたいのできるみたいで、猫好きの私としては嬉しい限り。
でも、フィールドのアイルーメラルーはうざいです。
私の回復薬取ってくな!!
あと、双剣の属性が二種類になったみたいでファミ通では毒と氷の双剣でてました。
うーん、楽しみだー。


@東鳩@
アナザーデイズ前に前作2を復習中。
るーこかわいいよ、るーこ。
21日にたまねぇのおっぱいパットが発売。
前にも書きましたが買うしかないなww


@爆笑オンエアーバトルを友達と@
生で観たのは初めてです。
でも、私はあんまり芸人知らないんで誰が誰だかww
タイムマシーンつうのが面白かったなぁ。


@バレンタインデーその後@
・・・・・・・バレンタインデー?
みっくみっくにしてやんよ!!


@同人ゲーム@
暇な時見つけて簡単なツールで作ってみようかな。
なんかサウンドノベル作りたいなぁ。
5分くらいで終わる短いやつw。
でも、うpできないなぁ。
FC2は500kまでだし。
どこか置ける鯖探してみるかしら。
まだ作ってないけどねw。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/192-812e071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
