猫と鍋と猫

ここでは、「R2。」 に関する記事を紹介しています。
黒の騎士団参上ウサ・・。

コードギアスR2のCMよりカレン。

似てないカレンを描いてごめんよ。
髪がよくわからなくてw
おっぱいはもっと大きく描くべきかしら・・・・・。

コードギアスを全話友人から借りて観てました。
やっべPS2版とPSP版欲しいぜ!!
4月あたりからR2も放送するので買おうかな。
ちゅうか、絵を描く資料足らないです。
オフィシャルブックとかも出てるし虎ででも買うかー。
あと、C.Cをものすごく描きたい。



@タマねぇ@
おっぱい売ってないよ。
東鳩発売日に再入荷して欲しいでつ。
発売まであと三日くらいかぁ。


@戦場のヴァルキュリア@
PS3のソフトですねー。
なにやらブログパーツと連動でプレゼントキャンペーンがあるので早速左のスペースに貼り貼り。
これは入団検査みたいなゲームでパーツのキャラが決まるらしく、私は一回目男、二回目豚、と全然女キャラこなくて三回目にやっと突撃兵きましたよ。
個人的には敵側の大槍使う女将軍?が欲しかったところです。
このソフトの限定版には戦車付いてくるみたいですな。
お買い物リストに入れねば。
戦場のヴァルキュリア公式サイト


@白騎士物語@
個人的楽しみなソフトです。
PS3発売あたりから情報出てたのに未だに発売日未定なソフト。
でもレベル5のゲームだから期待大!!
動画見てみたら和製オブリビオン?みたいな感じもしないでもないです。
まぁ出たら買いますよ。SO4もね・・・。
フフフフフ。


@鈍る@
ゲームばっかりして絵の練習4日くらいサボったら悲惨な絵しか描けない状態になってました。それにスランプが重なってもう大変w。
戻すのに三日くらいかかりました。
やっぱり毎日描かななあかんわ。

@夏コミの申し込み@
今日までだっけか?
まぁ、私は出せるほどでもないし、出し方分からないし。
ぐぐれとか言わないでー/(+A+)
正直、チキンなんで友達か知り合いのゲストかなんかのオファーを待ちます。
いや、こっちからアタックしないとね・・・・。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだーーーーーーー。
誰か私を召喚してくれ(滅


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/194-ae348831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
