猫と鍋と猫

ここでは、「風邪ひきました。」 に関する記事を紹介しています。
なごー


つよきすよりなごみ。


えぇ、手抜きです。
手抜きですよ。




@風邪@
喉痛いです。
バイトが接客なんで少し困りますよっと。
あぁ、痛い。



@申請@
シャーペンあればいいよもうの鳴滝さんから友達申請来ていました。
マジ気づかなかったです・・・。
申し訳ありません(TT)
正直FC2の機能最近いろいろ追加されていて何がなんだかー。
ていうかいつから申請来てたんだー(‘A‘)
マジごめんなんさい。

@最近@
業者の宣伝多いので少し対策をこうじてみました。
「あれ?コメントかけねぇよ」ってことになったらWEBハクスでお願いします。


@黒の契約者@
暇つぶしに見てました。
インかわいいよ、イン。


@ハクス返信@
>>>世界樹Ⅱ σ(・・。は「パレブ/メガ」です。やっぱりレンジャーを持て余すんですよねw

ですよねー。私のレンジャーもレベル32で止まってますよw。
今はバートと武士子を育ててます。
というか南瓜が属性技しか効かないんでイライラします。
全部封じられて属性攻撃つきて死にましたwww
あーにしても敵つええええええええ。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/197-5b0f9f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
