猫と鍋と猫

ここでは、「キョン子と買い物。」 に関する記事を紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・ユニーク。


ハルヒの性転換よりキョン子と一姫。

まぁこんな感じ。

古「どうです。これからパフェでも食べていきませんか?」
キ「パフェはいいが買い物は終わったのか?」
古「ええ、付き合っていただいて助かりました」
キ「なに気にすんな」
古「では、お礼にパフェは私がおごりますよ」
キ「悪いな」
古「その後はホテルでもいきましょうか」
キ「・・・・・・何か言ったか?」
古「いえ、何も」
キ「・・・・・・・・」

みたいな。

裏設定で写真撮ったのは長門さんで写真を引き裂くgifとかも考えてましたが、めんどいんで保留にw。

ラブラブ。


傾ける前の写真VER。

ふふふふ。


一姫のみ。




@sai@
あーコンビニでまだ払えないのかー。
クレカないから早く払えるようにして欲しいところです。
んーフォトショも使い慣れないとなぁ。
まだ2,3回しか使ってないですわ。


@龍がごt(ry@
春が大好きっさんでどうも好評価みたいなんで買おうか迷いますな。
MHP2ndGとギアス予約したからなー。
お金がww
友達が飽きたらかりよう。


@長門黒歴史@
前回の日記にリンク張りましたが、誰かあれを漫画化してくれw
みくるちゃんが電波なのがまじ茶吹きそうになったよw

@エアギア@
17にピンバッチつきの限定版でるんすよ。
リンゴの人形つき以外は全部買ってるんで今回も欲しいところです。
ついでに電撃の新刊も買ってこよう。

@webハクス@
何故か絵が出ません。
ごめんなさい。
リクエスト等あれば送って下さい。
時間あれば描きますのでm(。。)m


@キョン子@


かわいすぎるよ ハァハァ。


すごいなー。
でも私は全部手描きでw






この記事へのコメント
ガチホモな二人が最高だけどこれもありだなぁ 百合な二人ってことで
2008/03/18(火) 11:07 | URL | ミッシー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>ミッシーさん
百合なら全然おkでしょw
もう皆な女でいいよ。
2008/03/19(水) 03:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/200-02cc9281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
