猫と鍋と猫

ここでは、「野良? いいえ、ノーラです。」 に関する記事を紹介しています。
ジンギスカン食べたい。


狼と香辛料よりノーラ。


犬と羊は省略。
あとはホロの立ち絵だなぁ。
前のロレンスのでき微妙だから書き直すかな。


@メセ@
メグとセロが友人の中で不評です。
どうもリリトレがダメだったようで・・・買う価値なしらしいです・・。
私としてはリリトレ面白かったんだがなぁ。
メグセロを読んでみたけど面白かったから買いなさい皆さん。
メグがカワユス。


@つよきす2@
発売日も決まり、人気投票も始まりました。
虎でも予約キャンペーンのポスターがどーんと張ってあります。
すぐにでも予約したいですね。
でも待ってください。
まだ予約特典がわからないのです。
できればドラマCDキボンヌ。
でも、たぶん東北では付かないだろうな・・・。

@MHP2ndG@
27に発売なんですが、どうして私の周りはピンポイントでこの日にイベントを入れるんだか。
27日に追い出しコンパしますとか。
ちょっと集まって今後の部の方針決めとか。
バイトをやらないか?(バラライカ的なw)
いままで暇こいてたのになんで発売日に予定かぶらせるかな。


     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
ほんとはモンハン買いに行きたいんだお・・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

でも、皆なモンハンの発売日知っててわざと予定を入れてくるんだお・・・

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

だから当日に風邪ひくんだお!



仮病と言う名の正義。



@みなみけ5@
限定版買ったー!!
しかしこの巻に保坂いなくね?
バ、バ、バ、バ、バレーボールをや・ら・な・い・か☆
ていうかDVD付いてきたよ。
この値段でDVDとは流石講談社。


@追記@
コメントでAAのズレの直し方を教えて頂きました。
ankhさんに感謝です。
これでAAマスターだお。
この記事へのコメント
>>しかしこの巻に保坂いなくね?
13ページ下の二コマにだけ保坂がいます。
2008/03/20(木) 12:03 | URL | 斬夜魔 #-[ 編集]
コメントどうもです。

斬夜魔さん。

アッーーーー!!
いたwwwwwww
全然気づきませんでしたw
これで保坂ゲットだぜ(ぇ
2008/03/20(木) 20:11 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
http://www.nobodyplace.com/mutter/2006/09/24/164451.php

fcblogで
AAズレないようにするには
cssを変えないといけません・・・
2008/03/21(金) 23:46 | URL | ankh #-[ 編集]
コメどうもです。

>ankhさん

さっそく試させて頂きました。
これは見事なAAw
綺麗に表示でけたー。
アドバイスありがとうございました(^^。
2008/03/22(土) 04:48 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/201-470ebf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
