猫と鍋と猫

ここでは、「尻。」 に関する記事を紹介しています。
ピッツアアアアアアアアア!!

コードギアスよりC.C。


R2前にC.C分補充(主に尻)。
PSPのギアスも早くやらないとなぁ。
モンハンで時間がn(ry



今回は時間あったんでバイト前まで描いてました。
帰って来て色塗ったら朝にw
尻を極めないとなー。
ラフを早めに描ける人になりたいですorz


@MHP2ndG@
ただいまHR9でございます。
やはり通信すると早いですね。
ウカムまでもう少しです。
ウカム対策にガンスのヴォルケーノ(?)でも作っとこうかしら。
つか、猫カワイスギだろw
剥ぎ取ってる時に爆弾とか爆弾とか爆弾とか!!!
きっと爆弾系の猫はツンデレなんですよ。
ツンデレと思えば可愛いものさ。


@R2@
日曜日だから生でみれるー☆
あれ・・・・アリソンもう放送した?
見逃したかな・・。


@うたらじ@
うたわれるーものー♪
俺達うたわれるーものー♪
よく絵を描く時に聞いてます。
「メロメロであります!!」


@AA@

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l 
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

シャキーン!!






この記事へのコメント
初めまして。いつも見させていただいています。


突然ですがつよきすの2学期の体験版はやるべきですか?
2008/04/05(土) 11:48 | URL | ノーネーム #-[ 編集]
コメントどもです。

>ノーネームさん
初めまして。いつもありがとうございますです。

つよきす2学期の体験版はヒロイン分岐前のプロローグ的な内容なので、発売までまてねぇぜこんちくしょう!!な場合はやった方が良いかと思います。
それと製品版と体験版の多少の差異があるのでそれを比べてみるのもいいかもしれません。あと雑誌の体験版ごとに少しづつ内容が違うらしいのでマネーに余裕あれば是非w
というわけで製品版と内容がかぶるかもしれませんが、とりあえずやりましょう。
そして発売日までテンション高めましょうw
2008/04/05(土) 12:39 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/204-8f20d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
