猫と鍋と猫

ここでは、「パン焼いたよー。」 に関する記事を紹介しています。
べ、別に貴方のために焼いたんじゃないんだからね!!


戦場のヴァルキュリアよりアリシアさん。
ゲームでほぼデレなんでツン分補給(手に持ってるのはパンです)。



五月病で更新滞ってました。
申し訳ないですお。


@バルキュリ@

アリシアさんいろんな意味で強いよ。
詳しくはネタバレになるんで省きますがw。
戦車相手にほああああああですよ(イミフw

今ラストから3章前あたりです。
セルベリアかわいいよセルベリア。
つか帝国の総司令がルルーシェw
もうマクシミリアンがルルにしか見えない。

あと断章でガリア小隊が海行くんですよ、水着で。
アリシアさんは以外に胸があるw
ロージーさんひんぬー属性だったんですねぇ。
てか、セルベリアさんの水着も見たかったなぁ。

あと衝撃的なことが・・・
10章あたりの戦闘終わって一息ついていたら  「ターン!!」
(‘A‘)::::::!!
まさか中盤で@@@さんが死ぬとは。
涙でちゃうよ。
あれはフラグだったんですな。


@コードR2@
ルルの陣営にロロ参戦w
黒の騎士団はカレンの弐式とロロの新型くらいしか強いのがいないなぁ。
せめてあとハドロン砲撃てるやつがあれば心強い。
来週あたりゴトゥーザ様でないかなー。


@プリズマ イリヤ@
ためしに買ってみたら面白いです。
これは当たりだわ。


@つよきす二学期@
セレブクリアー。
ツンデレつうかクーデレでした。
あとシナリオがなんか初代と違和感が多少感じられます。
書いてる人違うからなんですがね。
まぁ、ちまちま進めますわ。


@ブラッドアローン5@
クロエ強いなぁ。
時間操る魔法とか最強じゃないかw
古い世代も普通に倒せそう。

@ヒャッコ@
アニメ化するんですねー。
虎でおすすめしてたんで一巻買ったらはまりました。
で、三巻まで購入ー。
個人的に子々さんが好き。
百合いいですわw

この記事へのコメント
五月病脱出オメ☆
おかえりです(・w・)
2008/05/03(土) 14:47 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメントどもです。

>匿名23号さん
実はまだ五月びょ・・・ゲフンゲフン。
ただいまですお。
2008/05/04(日) 00:24 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
意外に
2008/05/10(土) 23:19 | URL | No name #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/207-5242d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
