猫と鍋と猫

ここでは、「アッパー。」 に関する記事を紹介しています。
ひんぬー


fateよりセイバー。



更新滞って申し訳ないです。
只今スランプ期突入中で死にそうですw
一応毎日キャンパス開いてるんですが真っ白で(‘A{
早く抜けたいですわ。


@アッパー@
タイガーコロシアムアッパー公式サイトでセイバーと凛と桜の水着が!!
てか新キャラお父さんとアベンジャーだけかと思っていたらアイリさんも参戦ですかw
いっそのことゼロで出てきたキャラぜんb(ry
あと今回も限定版あるみたいなんで虎で予約しましょうかね。


@ヴァルキュリア@
ラスボスのマクシミリアンは楽勝だったんですが、その手前の戦車のおっさん強すぎです。
なによあの装甲はww
クリアに4時間くらいかかりました。
何回死んだかもう覚えてない・・・。

本編は良いデキでした。
なにげにツンデレのロージーさん萌えましたw
ただ、ラストに@@@@@@が一緒に@@@@@@@と死亡して爆発した戦艦にイサラの@@@が飛んでくるシーンがあるんですが、あのまま@@@@@@@だけ頭撃って下に落とせば良かったのではとかプレイしながら思いました。(ネタバレのため@で消してます)
でもそうすると最後のイサラの@@@乗れないんで演出のためには仕方ないかぁ。
@@@@@@は個人的に好きだったんで残念。
小隊の兄貴的な存在でした。

@空の境界@
そろそろDVD一巻でるぞあーーーーー。
限定版予約したぜええええええええ。
虎とかだと3巻連続購入でテレカ貰えるみたいですが、割引率優先でamazonでw
待ち遠しいです。

@ギアス@
カレンの新型つうか改良型つえええええええええ。
プラモでたら買おうかな。
今週あたりでラクシャータさん陣営も騎士団に合流するみたいで戦力うpですな。
てか4聖剣が残り二人になりましたね・・・・。
できれば千葉さんには生き残ってもらいたい。

@ダブルブリット@
4年ぶり?くらいに最終巻がでました。
頑張って終わらせた感がありました。
ハッピーエンドで終わって欲しかったなぁ。
続編でるなら6課でわいわいしてるところがみたいものです。

@狼と香辛料@
対立の町っていうことでホロとロレンスのことかと思ったら、北と南のことね。
二人がマジ喧嘩するのはみたくなかったので一安心。
コルも弟子じゃないですが弟子っぽくなってきてニヤニヤです。

@webハクス返信@

>22:25 よろしい、ならば連打だ
>22:26 我々は満身の力をこめて
>22:26 今まさに振り下ろさんとするワンクリックだ
>22:26 だがこの暗い闇の底で半世紀もの間
>22:26 堪え続けてきた我々に ただの連打では もはや足りない!!
>22:27 大連打を!! 一心不乱の大連打を!!
>22:28 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
>22:29 髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼開けさせ思い出させよう
>22:29 天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない連打があることを思い出させてやる

ハクス画面見たら大量にwww
ありがとう、僕目が覚めたよ。
はらぁいっぱいだぁ(とら




この記事へのコメント
久しぶりです(・w・)五月病まだ治ってなかったんですねwwスランプは…残念!!更新楽しみにしてるんで頑張ってくださぃ♪
2008/05/17(土) 23:16 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメントどもーです。

>匿名23号さん
五月病は前よりはましになりました。
6月になる前に直さねばw
更新滞ってマジすみませんです。
週1くらいで更新できるよう気合いいれますです(^^;
2008/05/18(日) 01:35 | URL | 鍋焼き猫 #4TUF.cSM[ 編集]
どーもお久しぶりです( ゚д゚)ノ
久々に覗かせていただいたらスーパーサイヤ人に覚醒したかのうような
絵の上達振りですなウラヤマスイ・・・
最近のアニメやマンガにだんだん疎くなってきてネタがわからなくなりつつある自分ガイル
2008/05/21(水) 17:57 | URL | 亮俊 #HnbLSuco[ 編集]
コメどももです。


>亮俊さん
ども、お久しぶりデス。
半年?以上ぶりですかねw
絵はまだまだなんでもっと頑張りたいところですお。
とくにおっp(ry

アニメとかは観ないとわからないですからねー。
私も今期コードギアスR2しか見てないや。
個人的にマクロスを一話からみたいところです。
2008/05/22(木) 02:51 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/208-cc54819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
