猫と鍋と猫

ここでは、「ダッツーの。」 に関する記事を紹介しています。
むぅ、高いな。

空の境界よりコンビニにハーゲンダッツ買いに行った帰りの式さん。

まぁ、いつもはコクトウが買いに行ってると思いますがw
しかし線がだめだなぁ。もっとスッと描きたいものです。




@クラナド@
PSP版予約しますた。
amazonでドラマCDついていたんでw
フルボイスのPC版買わなくて良かったぜぃ。


@はるひちゃん@
買いましたよ。
面白いですよ、茶吹きましたよw
みくるちゃんがカエルのキグルミ着てる四コマがお気に入りです。
「本当はクマだよ」の部分がツボにwwwwww
いやーそれにしてもぷよさんの絵は本当にいいなぁ、線も綺麗だし。


@ルイズ@
ごめ、まだ読んでないわ。
一応買いましたよ。
友人の読んだ評価が悪かったのでどんな中身かドキドキです。


@クロノベルト@
「予約なしでもテレカついてるかな」と買いに行ったらついてないうえに売り切れ。
にゃんでやねん!!
ショウガナイので友達に借りますた。
いまクロノベルトの章です。
話に出てくる悪魔っこが青山さんの声で萌えた。
あとクキ先生とアルフの章も良かったなぁ。
つかルダの人間版かわいすぐるwwwww
「マスターぁぁぁぁぁ」とか銃の時より幼くなっててキュンときましたよw
はぁはぁ、早くビジュアルブックでないかなぁ。


@ダッツ@
265円て高いよ・・・・。
もうちょっと安くして下さい。
給料日に買うかな・・。

@ハクス返信@

>>17:44 ナイスです!!!リンク貼らせていただきます by.蛍幻飛鳥

ヤハー好きに貼っちゃなYO!!

>>5:18 ニーソ
>>5:18 なごみん
>>5:18 なごみん・・・
>>5:18 なごみん・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 
>>5:19 なごみんいいよ。なごみん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

@ニコ@


これはいいひょっとこ。


狼のDS買おうかなぁ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/210-eac26140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/03(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/03(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/13(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/13(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/14(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/14(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/16(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/16(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/19(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/24(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/25(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
