猫と鍋と猫

ここでは、「こんがりっち。」 に関する記事を紹介しています。
こんがり肉G楽しみです。


早く食べたくてつい勢い良くお肉回しすぎて火が消えたセイバーさん。
ちなみに生焼け肉。

セ「あっははは、まだ余熱であたたまりますよ」




@お肉@
最近猫に頼んでばっかりで自分で焼いてないなぁ。
今度焼いてみるか。
そういえば、エンブレムクシャル配信されましたね。
前回のテオは二人で30分だったんで今回も体力低ければ30分いないいけそうです。
てか爆炎テオハメあるのね。
火事場2とヘビラオと爆Gで25分くらいでした。
装備に激運つければウマー。
ちなみに大宝玉4個一気にきました。
出やすいのかな。


@久々の連続更新@
連続だと描くことがありません。
早く寝ないと明日ヤバイ・・・・。
ウオアアアアアアアア。


@捕捉@
春好きさんにまた捕捉して頂いたようで落ち目のカウンターが回る回るwww
ありがとうございましたぁぁぁ!!
本当涙でるよ。
あと、うちを捕捉なさって下さっている他のサイト様にも心からの感謝を申し上げます。

@クロノベルト@
うおおおおおあああああ。
マジ泣きしたうおおああああああ!
おまいら皆最高だよ。
ああいう熱くなれるのが大好きだ!!!
セルマ様は個人的に涙腺のツボだったんでやばかったー。

@ハクス返信@
>>23:20 この絵で痛車を作りたいのですけど・・・
一台でも二台でも作っちまいなよ、YOU!!!
テンションアガッテキター!!





@ニコ@


合いすぎて吹いたwww
すごい、カッコイイデス。




この記事へのコメント
物凄い高速回転で吹き出しましたw
生焼けどころかまったく焼けてすらない気もしますがw

大宝玉はさっぱりでませんorz
2008/06/02(月) 22:25 | URL | 亮俊 #HnbLSuco[ 編集]
コメどうもです。

>亮俊さん
うp前はもっと高速でしたw
これの倍くらいにwww
流石に肉が見えないんでやめましたが。

大宝玉は今日2個でました。
DLクエが出やすいようです。
2回に1個は出たんでやるならはDLクエをお勧めします。

2008/06/03(火) 01:14 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
初めて書き込ませて戴きます、 じぇふ茶と申します。

モンハンは最近はまっているゲームの一つなので、個人的に物凄くツボに入りましたw
この王様はエクスカリバーで生肉をどんどん狩っていらっしゃるのでしょうか…^^;
2008/06/06(金) 00:51 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
コメどうもです。

>じぇふ茶さん
初めまして鍋焼き猫です^^

モンハンは私は無印からしてますが未だに飽きません。
どんどんはまって下さいw
あとツボに入ったようでなによりですw

セイバーさんはお腹すいたらたぶんやっちゃいそうですね。まぁ使ったらみんな焦げてそうですがw
2008/06/06(金) 03:33 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/211-1572c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
