猫と鍋と猫

ここでは、「夏前のあれよ・・。」 に関する記事を紹介しています。
ゆっくり待ってね!!

背景の練習で・・・・。
手前のショウジ塗るあたりで飽きてました。
しばらく見つめてると妖精さんがチラッと見えますんで「ESCキー」で止めてみて下さい。
妖精さんの正体は魔目のあの人です。


@テスト@
更新とどこおってm(ry
25まであるからゆっくりまっててねw


@ペルソナ4@
物語は佳境へ~。
犯人が@@さんとは思わなかったぜぃ。
詳しく書くとネタばれになるんで書けません・・・。
しかし、リセチーかわいいよリセチー。


@ティアーズ・トゥ・ティアラ@
限定版キター!!
でもテストとペルソナ終わるまでできねー。
早くやりたいぜよ。


@ギアスR2@
後半にお父様出てたけど今週対決すんのかな。
てか、ネリア様いいよネリア様。
あの髪好きですわ。
後、個人的にはネリ様と呼んでます。


@fateのカクげー@
この間やってきました。
ヘタレな私では4戦目あたりでもう無理です。
凛とギル様使いましたが、技の出し方わかんなくてパンチとキックしかでず・・・・CPが本気出すともう勝てないです。
あとなんかPS2に移植するようですね。
白セイバーカッコヨスw
あれは描いてみたいですなぁ。


@小説@
9Sとメグセロ買って来ました。
9Sは楽しみですが、正直メグセロはちょっと・・・。
前の巻微妙だったからなぁ。
盛り上がる前に終わったというかなんというか。
まぁ、なんにせよテスト終わらないと読めないっす。


@虫@
バイト先に虫出すぎ・・・・。
去年こんな出てたっけか・・。


@アップ@

これの動画つくりたいなぁ。
前ウマウマセイバー描いたときは下書きから自分で描きましたが、この手のやつは普通にトレースした方が早い気がしてきた。髪型と服装変えて式さんとコクトーとか。



こういう旅は好きだなぁ。
うp主頑張れ。
この記事へのコメント
写真かとおもいましたwwwww
2008/07/22(火) 17:50 | URL | A #-[ 編集]
コメどうもです。

>Aさん

写真をトレースオン!!しましたw
一からこんなのは描けません。
やはり写真使うと楽ですわ。
2008/07/26(土) 17:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
なるほど 凄いもんですなあwww絵わぜんぜんわかんないですが凄いです!
2008/07/27(日) 13:06 | URL | A #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/216-92418a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
