猫と鍋と猫

ここでは、「蔵出し。」 に関する記事を紹介しています。
ブンブンブン♪

スイカ割りを期待してる式さん(魔目発動)。

スク水焼け。
おまけ。



テスト前に更新率あがる私。
モアあああああああああああああああああ!!!!
ちなみに前描いたgifあったんで今回うpしてみました。
日焼け跡ってなんかエロイよね。


@ギアスR2@
C.Cううううううううううう!!
記憶が消えてしまったYO。
まぁ、あれはあれで可愛いから、ゲフンゲフン。
しかし、よーく見ると額のギアスの印消えてるような気がしたのは私の見間違いかな?
たぶん見間違いかな・・。
今回ブルァアアアアアアアアアアアが不死身で吹いた回でした。



@ペルソナ4@
真のENDって・・・。
しかも回復できないのかよ。
SPが5階あたりでなくなってしまう。
なんでラスボス手前から始めたいと思います。
てか、物理反射効かない攻撃はやめてくれ。
PTが即死するw


@空の境界@

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < DVD まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

@うちの@




私が描いたウマウマセイバーさんが車のウイングにwwwwwwwwww


この記事へのコメント
ギアスやばかったすね(滝汗)
CCの変わり様が…((゜[]゜;)))
激し過ぎるw

まだテストですよね??
頑張ってください
更新も…
頑張ってください(´艸`)
2008/07/22(火) 10:11 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメどうもです。

>匿名23号さん

ギアスヤバイヤバイw
というか、C.Cの額のマーク消えてるようなんで、他のサイト見回ったらやっぱり消えてるみたいでした。
ということは、ルルが不死身に?
来週に期待デス。

テストは金曜までデス。
レポートもアリス。
うあああああああああああああああああああああああ!!!
2008/07/23(水) 14:55 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
mixiよりちょとおじゃましに来ました^^;

コメント返せてなかった時のことを後悔してたので^^;

クロノ・ベルト
実はあの時もう全部クリアしてました
セルマお嬢様のあのシーンあれは涙ものでした、ホント;;
ちなみに燃焼系CDも買ってたのでantistarの歌聞くたび鳥肌立ってますww

R2あまり見てないんですがそんな展開とは……
今度まとめて見る…と思います

話が前の日記からなのですが
ティアーズ・トゥ・ティアラ(T3)
PC版と絵がかなり違って最初別ゲーかと思ってたww
値段が下がったら中古で買う予定(余裕があれば)

fateの格げー
俺もやってみましたが半分位で無理orz
ちなみに大会やってたので見ましたが別次元 ゜ ゜( △ )!?
2008/07/28(月) 21:38 | URL | めりっさ@propeller #-[ 編集]
コメどうもです。

>propellerさん

クロノベルトのCD買おうかなぁ。
あやかしびとといい良い音楽だよねぇ。

R2は見たほうがいいね。
個人的にマクロスFみたい・・・。

T3は良かったですねー。
全クリはレベル50あれば余裕ですね。
蟹強いよ蟹。

カクげーは対戦台しかなく、1ステージで乱入されて死亡しました。
技すら出せない私にコンボとかやめて欲しいぜぃ。
空中でポンポンされてるうちに昇天しましたよw
2008/07/30(水) 23:59 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/217-46e52916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/24(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/25(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/25(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/31(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/03(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/03(金) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
