猫と鍋と猫

ここでは、「貧乳はステーt(ry」 に関する記事を紹介しています。
あぁ、お姉さま!!

とある魔術の禁書目録より御坂姉と黒子さん。

ラフで力尽きたやつ。
下も一応書きましたがあぅあぅなんでカットしました。
ここは健全なサイトだからね(ぇ
あと黒子さんは風呂ではリボンじゃなくゴムです。
というか髪ほどいたら誰だかわからなくなるw



@PC@
最近PCがやばいです。
勝手にクリックしたりします。
そろそろ限界なのかな。
低スペックのノートPCで絵を描いているので、途中で保存してない時に止まることもしばしば。
といってもPC買うお金ないしなぁ。
ちなみにリビングのデスクトップは煙吹いて死にました。


@マクロス@
追いついた。
ランカかわいいよランカ。
てか今週はシェリルカワイソス。
頑張れシェリル。


@かんなぎ@
新刊出てますね。
買ってきます。
あと、アニメ化おめでとうございます。
アニメの資料がネットに出てるみたいなんで資料にちょうどいいです。


@モンハン夏期講習@
私はチケットありませんよと・・・・。
友人が教官のバイトしてるんでなんかお土産に期待。


@夏コミ@
行けませんよ。
行きたいよ。
本とかだしてぇなぁ。
でも4こましか描けないや。
コミケ行く方は頑張って来て下さいね~。

@拍手返信@
>はじめましてヤタネコというものです リンク貼らせていただきましたってか絵超可愛いです。ウマウマもよく動いていて惚れそうです
> 拍手での挨拶ですみません あともしバナーがあれば教えていただけると嬉しいです それでは失礼させていただきます(._.)
> ああああ、あとウチも猫大好きですっ!!!(ヤタ

拍手ありがとうございます。
はじめまして、鍋焼き猫と申します^^
ヤタネコさんというと「電圧トマト」のお方ですかwww拍手見てびびりましたよwww
絵がうまいなーと思って勝手にリンク追加してたんですが、リンク貼って頂けるとは光栄です。
ハァハァですwww

バナーは横の方スクロールして頂くと「猫と鍋と猫」ってショボイのが見えてくるんでそれです。
でもあれ一年半前作ったやつなんで出来が悪いです。
なんで二日酔いの頭痛治ったらなんか作り直しますんでそれまではショボイやつでお願いしますw←できました。
あと、こちらもバナー貼らさせていただきますね。

私も猫が大好きです(^A^
最近は猫との遭遇率が上がってニヤニヤです。
猫カワイスグル。


@追記@
簡易ですがバナーができました。
リンクフリーですので、隅っこにでも張ってくださいw
それと、リンクしていただけましたら御一報あればこちらからもリンクさせていただきますのでweb拍手あたりで宜しくお願いします。


にゃがーーー








この記事へのコメント
ありいがとおおおおおお! でもなにか違う・・・www でもうれしいです!ありでした!
2008/08/10(日) 15:02 | URL | A #-[ 編集]
米どうもです。

>Aさん
御坂姉×黒子といったらこれでしょう。
黒子攻めの御坂姉受けという・・・・。
ハァハァ。
2008/08/12(火) 01:47 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
確かにwwwwありでしたwwwww
2008/08/12(火) 14:18 | URL | A #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/220-d1b96e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
