猫と鍋と猫

ここでは、「キラ☆ンカ。」 に関する記事を紹介しています。
キラ☆!!


ラクガキで描いたランカたん。
ランカファンから苦情来そうで怖いな・・・。
しかしデフォルメ+ペン入れが筆だと楽ですね。
さらっと描けますわ。




@ギアス@
死にすぎでしょう・・・・・。
ギルフォードカワイソス。
ナナリーも・・・サヨコさんも・・・・。
でもきっとサヨコさんなら土に潜って助かるハズ。
あと祝カレン復活!!
カレン強いなぁ。
ウザクなんか目じゃないぜ!!
でも一番すごいのはラクシャータとロイド。
機体性能やばすぎです。


@弁当@
夏場は期限切れのやつは禁物です。
お腹痛いです。
半日過ぎたのはダメだったか・・・・。


@フェイトゼロマテ@
内容は神ですな。
あれで1300円は安い。
でもamazonで2000円になってたのはなぜだ・・。


@かんなぎ5@
みゅーたんかわいいよみゅーたん。
今回はざんげちゃんというかハクアの過去話ですね。
昔ジンとあってたなんてなんというフラグ。
あと個人的に秋葉のとこで笑ったw
今回のおまけマンガはモーリーですな。
向さん萌え。

この記事へのコメント
シェリルのが可愛いよおおおおおおおおおおおお!!!!でもいただいてきますwwww
2008/08/14(木) 20:55 | URL | A #-[ 編集]
米どうもです。

>Aさん
えぇシェリルも可愛いけど、やっぱりランカでしょう。


     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ランカ!ランカ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2008/08/15(金) 01:14 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
マクロスF…((゜[]゜;)))ガクガク
今回アルト修羅場ですね(滝汗)何度タイミング悪く三人が遭遇すれば気が済むのか…(滝滝汗)

もう胸が苦しくて画面が見れません!!



ランカ☆カワユスw
2008/08/16(土) 00:53 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
米どうもです。

匿名23号さん。

どうもマクロス初期の流れで行くとランカが死・・・・。
いやいやランカは不死身だと信じている。
今週分は今から見ますわ。

ランカちょっと手抜きすぎたかな。
2008/08/16(土) 01:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ランカ絵、可愛くて我慢できずにさらっちゃいました!
ありがとうです。

てか、ランカが死んだら困るので
カツノリも不死身だと信じてます…
2008/08/16(土) 11:09 | URL | カツノリ #-[ 編集]
コメどうもです。

>カツノリさん
本当ランカ死亡フラグはやめてほしい。
ハッピーエンドに期待。

あと今週のマクロスで昼ドラみたくなってましたねぇ。
来週からはドロドロっぽいですな。
まさにトライアングラー。
2008/08/16(土) 12:40 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/221-7537c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
