猫と鍋と猫

ここでは、「pizza.」 に関する記事を紹介しています。
pizaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

特大ピザとC.C。

最近フォトショで加工するのが面白い。
いいねフォトショ。



@ギアス@
ロロおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ただのショタキャラかと思ったら・・・。
いい最期でした。
目から汗が・・・。
てか扇なんもしてないくせに裏切る時はよく動きますね。
無能のくせにぃ。
これでゼロの味方はC.Cとカレンくらいか。
てかC.Cどうすんだルル!!


@PCの試験@
資格試験受けてみたんですが、簡単すぎてひどかった。
受験料高すぎるよ。
これは資格に書けるか微妙ですな。

@ROD@
最近昔のアニメちまちま見てます。
おもしろいねぇ。


@コミケお疲れ様でした@
私は行ってないけどお疲れ様でした。
爆破予告とかあったけど何もなくて何より。
何もなかったよね?
まだちゃんとニュース見てないからわかんないけど。
何かあると規制厳しくなるなるからやめてほしいです。


@5輪@
盛り上がるのはいいけど、そろそろ飽きてきた。






この記事へのコメント
最近更新率いいですねw
数あるブログの中でも楽しみにしてる一つなので……ぜひぜひ頑張ってください(爆)


試験おめでとですw
資格は資格ですよ??ないよりあった方がいいって((・∪・))

昔のアニメ自分もよく見ますw
オススメあれば教えてくださいな♪
2008/08/18(月) 10:21 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメントどうもです。

>匿名23号さん

なんか更新率高いです。久々ですおwww
このペースでいきたいです。

試験より問題集の方が難しいという。
他のもとってみるかー。

今はR.O.D見てます。
9話あたりのクリスマスキャロルで涙線ゆるみまくりですお。
なんか小説版読みたくなった来ました。
あとはクラナド全部見てないんで消化します。
2008/08/18(月) 11:00 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ふむふむ…RODですか♪
見たことないですねっ⇒
時間見つけて観賞してきますw


クラナド⇒春原が神キャラだと思うのは私だけでしょうか??(笑)やつの存在は計り知れません!!
最近、DVD特典で別のエンディング[智代編]が出ましたね☆智代はヒロインの中で1番好きす(笑)
2008/08/18(月) 22:33 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/223-3d053cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
