猫と鍋と猫

ここでは、「でっくすでっくす。」 に関する記事を紹介しています。
ごはんまだー?

とある魔術の禁書目録よりインデックス。


練習がてらに。
自分の下手さに吹いた。
後ろは写真です。
八頭身の練習してましたが、私には無理だと実感。
こんくらいしか描けね。




@ハクス返信@
>壁|ω・`) R.O.D面白いですよねー。紙使いとか発想が面白い。3姉妹の話もいい話ですよねー。

壁|ω・`)面白いですよねー。三姉妹の話で2度涙線ゆるみましたよw
とくに「クリスマスキャロル」でブワッと。
小説あるみたいなんで読んでみようかしら。





@タイガーアッパー@
今日お金払って来ました。
今度の遠征の合間にやろうかと思います。
ネコアルクで。
てかセブンってロッピー的な機械ないんですかね?
お金払うとき店員に言うのがだるいです。


@フォトショ@
面白いが機能を使いこなせない。
saiで色塗ってフォトショで仕上げの感じにしてますが、慣れてきたらフォトショで塗りたいところです。
てかイラストレータ欲しいわ。
でも値段高すぎ。


@雨@
部屋がムシムシします。




この記事へのコメント
とある魔術はアニメやりますよねー漫画だけ拝見しました。
ラノベ読みたいが時間が…(汗)
2008/08/28(木) 23:34 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
米どうもです。

>匿名23号さん
アニメやりますねー。
主人公の顔がかっこよすぎますがw
ラノベは是非読むべきですぅ。
といっても巻数が多いですからねぇ。
毎日ちまちま読むしかないですね(^^;。
2008/08/29(金) 00:20 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
初めまして~カニ味噌と申します。

流れ流されてここのサイトに漂着したのですが、
イラストがとても可愛くて僕のツボにハマりましたw
特にセイバーのウッウッウマウマーがいいですね(*・ω・)b

これからも覗かせていただきますので頑張ってください|ω・)チラ
2008/08/29(金) 01:11 | URL | カニ味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
コメントどうもです。

>カニ味噌さん
はじめまして~鍋焼き猫です^^

漂着されたようで、ほいほいきちゃってよかったのかい?俺はのんk(ry
ウマウマセイバーは結構自信作ですw
ただ、停止して拡大するとあらいところがwww

はーい、是非また来てくださいませ|ω・)チラ
2008/08/29(金) 15:19 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
インデックスきたああああ!最近多いですね うれしいです!
ラノベ最近いっきに売れてました
アニメ効果ですね
2008/08/29(金) 21:06 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>Aさん
練習用なんでびみょーんなんですが喜んでいただけるのうれしい限りです。
最近売れてるんですかラノベ。
アニメ楽しみですわぁ。
2008/08/29(金) 23:22 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/225-976e270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
