猫と鍋と猫

ここでは、「キラ☆」 に関する記事を紹介しています。
ガオ!!

ランカリーのジャケっぽいセイバーさん。

めんどくさいんで顔と手はオリジナルの線そのまま頂きました。
トレースオン!!!
そうだ、俺がシロウだ!!
まぁ、私がやったのは髪と服と全体の色塗りだけです。
ぶっちゃけただのネタ絵です。
こんな上手く描けんよwww



@ギアスR2@
ルル母がせっかくでたのにもう退場に。
え?ブルァアアアアアアアも退場か、若本さああああああああああん。
今回でルルの過去とかいろいろ出ましたね。
アーニャは元はお手伝いさんか・・・・萌えるぜ。
てか後半でルルが皇帝でウザクが騎士ってすごいな。
シュナイゼルもなにかたくらんでるみたいだし、最終回まではシュナ×ルルみたいな感じかな。
あと黒の騎士団はどっちにつくんだろ。

@タイガーコロシアムアッパー@
大河クリアすればノーマルはおk。
今回はイロモノキャラばっかで吹いた。
特に後半のアンバーとかマジカル●●●さんとか。鉄球ってなにさwwww
個人的にファンタズムーンがお気に入りです、中の人ゆず姉だし。
フォークのネタがうけたwうたわれかよwwww
話的にはセイバーライオンかアイリルート。
アイリルートで家族勢ぞろいがほほえましい。
で、ゲーム評価です。絵も話もおkなんですが相変わらずバトルのカメラワークが・・・(‘A`)。
特に端っこの方で敵が向かい側にいんのにプレーヤ撮ってどうするwwww
十字で視点変更できるんですが、端っこだと移動しても勝手に戻るか動かないかになるんで困ります。余裕あればいいんですが1対2とか3の時接戦してると非常にイライラします。
まじでカメラなんとかしてください。
端っこいかなきゃええやんとかつっこみはなしでwww


@雨@
フリスギー。


@ポテト@
作ったポテトを床にぶちまけました。
ポテトをぶちまけろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
「よくふって」とかあったからつい。
こんなドジっ娘スキルいらねぇ。





この記事へのコメント
以外と自然で吹いたwwww
2008/09/01(月) 21:59 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>Aさん
自然にそしてかろやかに。
トレースオンしたから以外に楽だった。
2008/09/01(月) 22:51 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ギアスの展開凄かったですね!!
個人的にルルーシュがブリタニカ皇帝を認めさせるのにギアスを使ったのが少し残念でした…
今はカレンや神楽那様のことが気になりますwwこれからもルルーシュと共に…w

セイバーサン、キラッ☆ってますねw
2008/09/01(月) 23:19 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
こめどもです。

>匿名23号さん
あれはすごかったですなぁ。
カレンさんはルルの仲間になるとして副司令は・・・・。
あんな裏切る時しかアクティブにならないやつは逝って良しw


セイバーの目が光りすぎて描き終わったとき少し困りましたw
2008/09/02(火) 00:32 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ヤバイ!これは凄くいい(*´Д`)
思わず悩殺されそうになりましたwグッジョブです(*´ω`)ウマウマ

ヤック・デカルチャー!(`・ω・´)
2008/09/02(火) 07:51 | URL | カニ味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
米どもです。

>カニ味噌さん
ありがとうございます(トレスですがw
(*´ω`)

ヤックデカルチャアアアアアアアアアア!!(`・ω・´)
2008/09/02(火) 22:44 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/227-87c6393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
