猫と鍋と猫

ここでは、「キノン。」 に関する記事を紹介しています。
ペロペロ。

キノの旅よりキノ。


来月にキノの旅XIIが発売されますね。
いやぁ楽しみ。
てか、なんか表紙のキノが大人っぽくなってます。
絶チルが小学生編から中学生編になったみたいなw
カッコよさアップ!!!
もう大好きだwwww
あと毎回思うんですがキノを描く時、毎回参考にする資料によって服が微妙に違うんですよね。
襟あったりとか服の構造とか。
似たようなの何着かあるのかしら。




@フォトショ@
企業とかの募集にフォトショで色塗りできる人とかあるんですが、フォトショ塗りにくい。
どうやってプロの人奇麗に塗ってんだろう。
編集とか微調整とかはフォトショすごいんですが、saiに慣れた私にはなかなかどうして使いづらいです。
saiで塗った絵のpdsファイルじゃ駄目ですか?
駄目だろうな・・・・。
一応私の塗り方はsai(線画と色)でフォトショ(微調整)です。
今思うとsaiなかったら今頃なにで絵を描いていたやら・・・。


@バーディー@
なんか鉄腕バーディーってアニメやってる。
途中だからよくわからへん。
が・・・主人公ヘタレすぐる。


@ハクス返信@
>>「カレー怪人、ラン・カリー!」「謎のカレー、ランカリー!」「邪神の眷属、ラ・ンカリー!」『三人(?)揃って、ランカ・リー! キラッ』・・・カオスすぐるorz

テラカオスwwwwwwwwwwwwwww





この記事へのコメント
バーディー面白いですよ
絵いいですねいただきました!
2008/09/14(日) 14:19 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>Aさん
バーディー面白いんですかー。
元はヤンサン見たいですね。
ブックオフにあったら読んでみるかな。

キノはちょっと試しに。
描き方を確立せねば。
2008/09/14(日) 18:21 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
またまた出張d(ry
この下りもそろそろ要らないかな?

>>キノ
見てみたいけどまだ手を出してない作品ですねぇ
友達から一巻だけ貸してもらおうかなぁ……

>>フォトショ
自分は授業でこっち習ってるんでsaiの方が
ちと使いづらいっす(・ω・)

>>バーディ
本屋で立ち読みしたけどよく分らんかったww
今度改めてアニメ等みておきます
2008/09/15(月) 10:53 | URL | めりっさ@propeller #-[ 編集]
コメどもです。

>めりっささん

>>キノ
是非読めばいい。
そして全部買いなさいww

>>フォトショ
どうもプロの方がよく使ってるようなんで、頑張って使ってみる。

>>バディ
私もwww
2008/09/15(月) 23:09 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/230-98d9b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
