猫と鍋と猫

ここでは、「お久ブリーフ。」 に関する記事を紹介しています。
no-

リクエストより「ネギま!」からこのか。
かなり遅くなりました。縮小しすぎて線が・・。


お久しぶりです。
放置してて申し訳ないです。
マジ申し訳ないデス・・・。
あと、更新してないのにカウンタ2000くらい回ってたんで、
ついに晒されたかと思っていたら朝目新聞さんのマガジン特集に昔の絵が上がってました。
朝目の管理人さんに感謝です。
というか・・・・・・ひぃぃぃ昔の絵はずぃいいいwww
過去の黒歴史がwww



@かんなぎ@
ああああああ、もうナギ様かわいすぎる!!!
OPアイドル風でもう!!!
DVD買おうかな。
しかし、アニメではどこまでいくんでしょうか。
ミューたんは出るのですか?


@黒執事@
これも今期から。
執事の声は小野Dですな。
カッコいい。
しかしは私は坊ちゃまの方がww
ショタ眼帯ツンデレって最高ですね(ぇ
はぁはぁ、コミック買いたいわぁ。

@00@
これも今期から。
二代目ロックオンは弟でしたか。
てっきり兄貴が生きてるものかと・・・。
てか新機体はトランザム状態じゃないと起動しないんですかね。
そうだと活動時間短いな。
今週あたり二代目ロックオンの機体に期待。

@ショパン@
クリアしました。
ヴィオラ強すぎる。
遠くから攻撃すると軽くダメージ3万くらいくらうんで、ワルツなんか楽勝だぜぃ。
じいやの方が強かったわ。
にしても、なんだあの終わり方は・・・・・。
かたつむりさんとおもむしさんの話の意味がわからね。
まぁ一応ハッピーエンドなのかな・・。

@化物語り@
某友人に勧められて傷まで読みました。
ひたぎさんかわいすぎる!!
アニメの予定なんで楽しみです。
あとTOPIAのぷよさんが「妄想語」という同人誌出していたみたいなんですが、売り切れ状態・・・。
ヤフオクだと3000円って・・・。
虎で入荷してくれ。


@追記@
なんか落書きでてきたのでうp。
うちの看板娘。
ゴスロリ?

あとなんかわけわかんないやつ。
ぬこ
うさうさ







この記事へのコメント
おかえりなさいw


かんなぎ
アニメきてますね~
なぎ可愛過ぎですよっ!
スカートがいように短く感じるのは私だけでしょうか?おんぶされてるとき、危なっかしくて…

これからはまた一週間ペースの更新に戻るのでしょうか?w
2008/10/18(土) 21:45 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメントどうもです。

>>匿名23号さん
ただいまですw

かんなぎいいですよねー。
コミックも全部持ってますよw
スカートはパンツ見えそうですよねw
DVDではパンツ解禁ですかねwww

うん・・・・週①ペースで頑張りますよ(たぶん
2008/10/18(土) 23:27 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
あざっす(☆。☆)
さすがです(´∀`)
ありがとーございますm(__)m

よろしかったらまたお願いできますか?
2008/10/19(日) 00:24 | URL | 爆 #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントどももです。

>>爆さん

大変お待たせしましたw
申し訳ないデス。

リクエストおkです。
時間あれば描きますよ。
2008/10/19(日) 02:44 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
木乃香の種運命のミーアコス。腰布は着けてなくて食い込みなんかは……
お願いできますか?
2008/10/19(日) 13:19 | URL | 爆 #RuBj8cxQ[ 編集]
お~お久しぶりです( ・∞・)ブヒヒ

ネギま!は知らないのですが、これはいいおなごですね。
特にフトモモあたりが・・・ゲフンゲフン

あとバックベアード様が見てるを見させて頂いたのですが面白かったです^^
2008/10/19(日) 20:43 | URL | カニ味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
絵いいですねえw
かんなぎいいですよね今期の期待アニメですOPがまた最高でw
2008/10/19(日) 22:13 | URL | A #kpjYxc8I[ 編集]
コメどもです。

>>爆さん
おほっw
コノカ好きですね~。
描いときますわ。

>>カニ味噌さん
お久しぶりです~。

ネギま!は週刊マガジンでやってるやつです。
コノカはおっとり系の子ですね~。
太ももあたりは失敗して少しごまかしましたw

ベア子様が可愛すぎますw

>>Aさん
ありがとうございますです^^。
かんなぎいいですよねぇ。
お金あればDVD買いたいですよ。
OPは今月の25日あたり発売みたいですね。
2008/10/19(日) 23:03 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ネギまは木乃香がいるからすきなんですよ(☆。☆)
木乃香のパクカは一期のスカ以外なら集めました。WII持ってないのにかったり…

言うの初めてだけど……

木乃香は俺の嫁(´∀`)
長文失礼しました。
2008/10/19(日) 23:41 | URL | 爆 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/233-a167aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
